軒先の風鈴
fc2ブログ
11 , 12
働ければそれでいいや。
仕方ないやね、客商売だし。



だけど週2日二、三時間ぽっきりじゃそーそー慣れないよねえ。
しかも午後はお疲れのせいか機嫌悪いのよ、あの方。
こっちはまだ一月経ってないってのに、普通にやれってのがむちゃくちゃでしょ。
男の人しかいないし(泣)




うーん、お金貰ってやるんだからしっかりしなくちゃとは思うんですが、
如何せん頭の方が追いつかないんですよね・・・
よく見ててって言われても、できないものはできないんですって。
いっぺん三時間くらいずっとそれやらせてください。
そしたら流石に覚えますから。
あー・・・今日は憂鬱かも。
妄想もわかないくらいダメダメですわ。
訊かなくちゃいけないことがあるってのも拍車かけてます。
そしてきっとまた女性スタッフがいないんだ・・・・・・いつスケジュール出せばいいんだっけなあ・・・(←致命的

ぉ・・・?そういえばやることがあってレジの下に紙コップ突っ込んだままにしてきちゃった。

11 , 09
Never forget.
You decided to reach there.

11 , 06
大丈夫、さくらんぼなんて女の子は大抵知らないから(爆)
わたくしが知ってるのは数々のスラングを知ってるから。

御無沙汰しておりまして大変申し訳御座いませんでした。
言い訳させてください。
中間テストと模試と模試とその間にバイトが挟まり、さらに英単語テストまでもが食い込んできたせいです。
そしてわたくしが青春してるせいもあるかもしれません。

と、言い訳も収まりましたところで、
近況報告。
バイト始めました。
早速カウンターです。緊張緊張。
お客様に励まされ、気合一発やる気満タン。

戦国BASARA(2)、はまりました。
初作ではなく、2です。なぜならそこには小十郎どのがいるから。
太陰のところから作品をこっちに引っ張ってこなくてはなりません。
少々お待ちくださいませ。

そろそろあの恥ずかしい羞恥プレイのようなトップを外そうと思うんですが、いかがでしょうか。
兄との協議の結果によっては、サイトのメインディッシュを変えることになってしまうかもしれません。
そうなってしまったらごめんなさいですが、とりあえずは幾つかあるストックなりなんなりを消化してからにします。

御無沙汰から突然こんなんですいませんが、一応身辺がひと段落着いたので、これからがんばります。
明日のココアを楽しみに。
明後日の音楽祭も楽しみに。


10 , 18
◎知ってるし好き! / ◯知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO→○ 最近生活リズムの関係で御無沙汰。
★D.Gray-man→○ 漫画は途中まで持ってます。
★テニスの王子様→○ スポ根の類とは全くの無縁。
★BLEACH→◎ ほんとは毎回見たい。
★ONE PIECE→◎ 今後の展開が気になる。けどバイト・・・
★ガンダム→◎ 言葉にできない。
★ファイナルファンタジー→△ 実弟がやりたいと言いつつもバイオハザード買った。
★EVANGELION→△ 惜しいことにその世代を狙って生まれられなかった。
★ドラゴンクエスト→△ 一時期男の子がよく話してましたけど。
★学園ヘブン→△ 広告はたまに見かける。
★ドラゴンボール→△ うん・・・
★北斗の拳→△ あー・・・・・・・
★セイント星矢→△ 信長(笑)
★ボボボーボ・ボーボボ→○ 何回かアニメ見たけど止めた。
★HUNTER×HUNTER→◎ キルアとかクラピカとかあの悪い人とかたまらん。
★銀魂→◎ 最近はまりつつあった(時間移動しちゃって見れない/泣)
★DEATH NOTE→○ 漫画までは。
★魔人探偵脳噛ネウロ→○ 漫画持ち。
★ウテナ→○ アニメしか知らないんですが、
★アラレちゃん→○ あんまり見なかった。
★パタリロ→△ ネット配信してるのは知ってる。
★地獄少女→△ 見たかったけど寝ちゃいました。
★エウレカセブン→△ そんな早く起きられなかった(爆)
★ゼノサーガ→△ ホントに名前だけ。
★サイバーフォーミュラー→×
★ストリートファイター→△ ゲーセンにあります?
★かしまし ガール・ミーツ・ガール→×
★こいつら100%伝説→×
★スラムダンク→△ うん、まあね。
★名探偵コナン→○ 進みそうで進まないこのじれったさ。
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ→×
★ツインシグナル→×
★GANTZ→○ ”あなた”の管で見た(笑)
★ギャラリーフェイク→○ 一回だけビデオに録りましたが、主人公へたれに愕然。
★ローゼンメイデン→△ 気にはなる。
★MONSTER→△ 攻殻機動隊の前ですよね。よくミスって一緒に録ってました。
★幻想水滸伝→△ いっぺんやってみたい。
★おおきく振りかぶって→△ よく分からん。
★RAVE→○ エリーちゃんの悶絶が衝撃的でした。
★メダロット→○ ゲームのほうに一時期ハマった。
★マリア様がみてる→△ あんまり知らない。
★幽★遊★白書→× 覚えが無い。
★テイルズ→△ 鈴藤さんとこはアビスですよね?
★バテンカイトス→△ CMやってませんでした?
★LOVELESS→○ アニメは妖しかった。
★エア・ギア→○ アニメ一話だけ見ました。
★名探偵ホームズ→△ 小説のほうならルパンがらみのヤツ読みましたが。
★鋼の錬金術師→○ わたくしはあんまし熱くならなかった。
★B.B.JOKER→× いや、全く。
★ペルソナ→△ どっかで見た。
★拝み屋横町顛末記→◎ 漫画持ってます。面白い。
★ハチミツとクローバー→△ 少女マンガの取り揃えが悪いんですよ、うち。
★アイシールド21→○ ひるまさん・・・!!
★マザー2→△ 発売を楽しみにしてる人とかいた。
★フルーツバスケット→○ 花ゆめ誌上で。
★彼方から→×
★福屋堂本舗→× 
★うる星やつら→○ かわいいっちゃv
★ガラスの仮面→△ アニメやってましたよね。
★スレイヤーズ→○ 見てたはずですが記憶に無い。
★蟲師→◎ 太陰に借りて読んだ。映画化ですって?ギンコさん=オダギリさん
★NHKにようこそ!→× 興味あり
★ここはグリーンウッド→× 
★ボンボン坂高校演劇部→× 
★ロミオの青い空→×
★ぼくの地球を守って→△ 花ゆめ誌上で広告のみ 
★風光る→△ 本屋さんで並んでだ。
★シュガシュガルーン→× ごめん、少女マンガが・・・
★ドラゴン騎士団→× 
★宇宙家族カールビンソン→× 
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)→×
★キノの旅→△ 気にはなっていた。
★グラビテーション→× 
★リボーン→△ イラストが綺麗だから読みたいなーって。
★悪魔のオロロン→× 
★スクライド→○ あれもイズさんですか?結構好きでした。
★魔法陣グルグル→○ 実弟どもがひらひら言ってた。
★戦国BASARA→△ ごめん、わたくし2の方なんです。
★BLOOD→◎ ハジの小西さんヴォイスにはやられた。
★ウィンダリア→×
★のだめカンタービレ→○ ドラマ見たいけど寝たい(え)
★よつばと→× 
★観用少女→× 
★Jの総て→× 
★戯言シリーズ→△ 太陰が騒いでたような。
★ツバサ・クロニクル→○ 結構持ってましたが晄に激安で売っちゃいました。
★ピューと吹く!ジャガー→△
★戦国無双→△ めっさやりたいけどやりたくないような気も。今はBASARA。
★Brass Restoration→× 
★キングダムハーツ→△ 宇多田さんのテーマソングが好きでした。
★三国無双→△ 三国志は読破してあります。
★君と僕。→×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)→△ 知ってるんですけどどんなんだったか・・・
★桜蘭高校ホスト部→△ 手ぇだすの止めた。
★最遊記→◎ RELOADとかよりこっちの方に燃えてた。昔。
★ホイッスル!→△ 
★神風怪盗ジャンヌ→◎ あの頃は好きで好きでたまらんかった。
★バッテリー→○ ASUKA誌上で。 
★熱風海陸ブシロード→○ 読んでる途中です。トリブラの方がいいと思ったり。
★ひぐらしのなく頃に→△ 先輩からDVD借りました?某座敷童さん
★魔法先生ネギま!→△ アニメ見たような気がしないでもない。
★BASARA→× こっちは知らんです。本屋でみたっけなぁ・・・
★ラブ★コン→△ 本屋で
★セクシーコマンドー外伝→△ そういや某方と愉快な仲間達がセクシーコマンド部とかほざいてた。
★すごいよ!マサルさん→× 何が?
★まほらば→△
★スーパーロボット大戦→△
★もやしもん→× 
★金魚屋古書店→△ 読みたい! 
★女子妄想症候群→○ あれはいい。でも買えない(苦笑)
★The Five Star Storys→×
★ファントム無頼→× 
★ジャングルはいつもハレのちグウ→△ 
★るろうに剣心→◎ グリーンスクールのペンションで読んでた。新装版欲しい。
★こどものおもちゃ→△
★メジャー→△
★XXXHOLiC→○ やっべ、続き買ってねえ!!
★高校デビュー→× 
★僕等がいた→△ 
★エム×ゼロ→×
★Swich→△
★PEACE MAKER鐵→◎ 土方さん好き好き。山南さんの介錯ん時・・・
★セブンゴースト→△ 太陰に借りて読んでような気がしないでもない。
★CITY HUNTER→△ 毛利のおっちゃんがすごいやつですか?(失礼)
★クロサギ→△ ドラマのラストを見損ねた。
★ケロケロちゃいむ→○ 記憶はあやふや。
★君に届け→× 
★しにがみのバラッド。→△
★死化粧師→△ 
★犬神ゲル→△ 
★サクラ大戦→△ 
★阿佐ヶ谷Zippy→× 
★紳士同盟†→△ 読みたいーけど金ないー
★道士郎でござる→× 
★おジャ魔女どれみ→○ けっこう長い間見てたきがする。
★ZOMBIE-LOAN→△ 書店で。気になる。

追加
*戦国BASARA2→◎ 語ると長いですよ。(こじゅーろおぉぉー)
1の方があるんで気がひけますけど、好きなんだからしょうがない(こらこら)
とまあ、そんなわけでお願いします。


10 , 18
もっこ那智さんから~(結構前ですごめんなさい)

携帯バトン

1.現在使用中の機種は?
えいゆーのW41CK
二ヶ月目くらいに謎の浸水でお釈迦。二代目です。

2.現在使用中のメアドの意味は?
まあ、推して知るべしですかね・・・

3.現在の着信音は?
Origaさんの inner universe
ロシア語混ざってます(笑)

4.現在のメール着信音は?
AKINOさんの Genesis of Aquerion
コーラスが好き
ちなみに目覚ましアラームは伴都美子さんのBrave

5.待ち受け画面は?
固定壁紙の路線図。
かなりかこいい仕様

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ>>ぁ
い>>いただけますか
う>>器
え>>円
お>>俺

か>>肩
き>>曲
く>>覆らぬ
け>>けど
こ>>怖かった

さ>>遮って
し>>じゃ
す>>過ぎる
せ>>全然
そ>>そんなん

た→だ
ち→ちゃん
つ→突っかかる
て→でしたので
と→どうしようもなく

な→何故
に→に
ぬ→主
ね→ね
の→の

は→早く
ひ→日
ふ→プレーヤー
へ→返信
ほ→細い

ま→まさか
み→見て
む→武者
め→メ
も→木曜日

や→やられ
ゆ→憂鬱
よ→ょかっ

ら→来年
り→竜
る→る
れ→劣情
ろ→ろう

わ→分かったら
を→を
ん→ん

あっちゃあーなやつめっけ。

7.バトンを回す人
携帯を持っているかつ仲間ってのがあれですよ。
なのでごめんなさい。