軒先の風鈴 にゃ~。
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05 , 18
何だか久しぶりですね。煌輝です。
あれ?オレ今まで晄って書いてたっけ?まあいいや。
最近色々と投げやりです。

今回は太陰から回ってきたバトンとやらに答えようかと。
っていうかバトンって何なんでしょう?
自分無知なんでそういうのよく分かんないんですが・・・。
まぁ,とりあえず黒ちゃんにも回ってきたみたいだからそれをお手本に。
オレは・・・・『ホスト部』。わぁ~,楽しみだぁ~vv

『ホスト部』

Q1.目が覚めると其処は?
 南校舎の最上階,北側廊下のつきあたり,使ってない第三音楽室・・・。
 扉を開けるとそこはホスト部でした。ってここ以外に何処に行くんでしょう?

Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
 ん~・・・。『人の心が読める』とか?
 あったら色々できそうですね。あって困ることもあるだろうけど。
 とりあえず,部員達のトラウマ的なところをのぞいたり,
 光と馨がどんな気持ちで絡んでるのか知りたいですねvv
 ホントに恋愛感情はあるのかなぁ~vvなんて。

Q3.何処からどう見ても不審人物な貴方は,その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
 えっ・・・・?誰だろう・・・?
 殿?殿だったらバカだから何も問題はないだろうけど。(酷)
 環パパも何だかんだ言って変な人だから普通に受け入れてくれるんじゃないでしょうか?
 あっ,何だかホスト部の世界に馴染めそうな気がしてきた。(笑)

Q4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
 絶っっ対,常陸院家!!ここ以外に何処に行けと?
 光馨のイチャイチャシーンを覗いてやるんだからっ!
 部屋に隠しカメラつけてやるっ!!(犯罪です)
 あっ,でも普通にハルヒん家でも良いかも。

Q5.貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
 そりゃぁもう,双子の私生活を覗きまくりますよ!
 朝起きてから夜寝るまでずっとね!キャーvv(壊)
 もしふたりの間に恋愛感情がなくってもオレが芽生えさせてやるぜコノヤロ~!!

Q6.貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
 意地でも戻ってやるもんか。
 もし絶対に戻らないと行けない状況になったとしたら,ホスト部の連中全員連行する。

Q7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
 えっ・・・・・。
 オレで終わりじゃダメですか?ごめんなさい。

何だかオレの考えてること垂れ流しですね。お恥ずかしい。
明日行けるのかなぁ?パフェ。
最近天気悪いですしね。心配です。
では,時雨兄さんに初対面の同志さんに「こっぴー」と紹介された煌輝でした。
太陰のブログにもこっぴーって書かれてるし・・・。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。