軒先の風鈴 タイミング悪いです時雨兄さん
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04 , 02
時雨兄さん貴方がわたくしに電話を下さった時わたくしの服は程よくこげておりました白対です。
どうしてそんなにタイミング悪いんですかわたくし火傷しましたっていうか低温火傷?
思わず最悪だよ!とか言ってしまったじゃないですかまったく。
伏して願い奉りますがごめんなさい。
でも多分他の人だったらくたばってしまえ!とか言っちゃったに違いないです。

と、言うわけで膝頭を軽く焼きつつも生還を果たしました白対です。
カレー皿を持って火傷したときよりも軽傷で良かった。
今でも原因不明。
こうなったらBLごふんPL法でなんとかもごもごもごもご。
な・ぜ・か、白対のカレー皿だけ熱されてました。うん。
陰謀、ですかね。おかげで右手の親指がレアになり、ペンが持てなかった。
煌輝兄からはここのところ、カレーが辛すぎるだのといったメールがやってくる。
深みのある辛さがいいんじゃないですか。やたら辛くてもおいしくないですが。

明日あたりイラストを一枚上げられそうです。
そしてとある小説に着手しなければなりません。
アンソロ関連で何かを上げるかも。
こぼれネタとか。げふん。でも予定は未定ですげふげふげふん。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。