軒先の風鈴 今日は。
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03 , 31
はい、御久し振りです。太陰弓弦ですよ。
今日は私が通っていた小学校で離任式がありました。
……で、黒君がその準備の為に昨日殆ど寝てないみたいで。
私が『掲示板設置してた』(←設置したんですよ)と言うと、何だか怒り始めました。
ここで一言。
……知るか! 私はきっちり寝たんだ!(←酷)
……………えー、多分近々また怒られるのではないかと。

それよりも、黒君の突発的企画。
……あれの〈半永久的継続決定〉という文字を見た時、思わず涙ぐんで仕舞いましたよ。
だれか、本当にリクして上げて下さい……。
駄目なの! 黒君はイタイ子にはさせられないのよ!
…………とか言いつつ、結構あの子もイタかったりするんですが。

それから、最近煌輝ちゃんから脅迫メールが送られてきます。
曰く、『《双つの月》を早く書け』、と。
どうやらあの子、双子の片割れの蒼月が脳天にクリーンヒットしちゃったみたいです。
人の作品で萌えるのは止めて下さい!(ヒロシ調に)
二次創作とか書かれてる作家さんの気持ちが、ほんのちょこっと判った十余歳の春。
……まあ、だからって何と言う事も無いんですが。
まあ、そりゃあね。作品が好評なのは嬉しいんですよ。仮令それがたった一人からの言葉であろうとも!
………でも、『早く書け』は無いでしょう。こっちは他にも色々、それはもうお前手を出し過ぎだろと怒られても反論出来ない程に色々なものに手を出していると言うのに!(おい)
そんなに読みたいんだったら、《太陰の隠れ宿》の方でキリバンでも何でも踏んで下さいね? 煌輝ちゃん(にやり)。
……とか言いつつ、本当に踏まれたら嫌だなー………。

えー、今日はこのくらいにしておきましょう。
あ、そうそう。上記の通り《太陰の隠れ宿》に掲示板設置したので、是非顔を出して下さいね。そして宜しかったら書いて行って下さい。
先程覘いたら、早速書き込みがあったようで嬉しい限りでした。
………それ以前に、《軒先の風鈴》の方の掲示板、誰か書く人いないんでしょうか…………?
軽く忘れられてるっぽいです。サイト訪問者にもメンバー(!)にすら。
これを見た人は掲示板を書きたくなるー書きたくなるー……(超能力?)。

あぁ……余計な事が矢鱈と長くなって仕舞った……。
では、これで。失礼致します。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。