軒先の風鈴 まさかのアレ。
-- , --


03 , 09
いったいどんだけ人の名前間違えりゃ気が済むんだあんたらこんばんわ白対です。
まさかのまさかです。
あれが後々まで残されるなんて屈辱的な感じすらするんですが。
もしかして学校にも保存されたりするんでしょうか。
酷い。

はあ、まあ、いわゆるアレです。
また名前間違えられたんです。
よりにもよって卒業文集のスペシャルサンクス、
裏表紙を描いた人はわたくし白対めでございます。
誰だよ、そいつ。そんな奴親戚にもいねーよ。つーかそれって女子アナだよ。
わたくしの本名の名前と同じで、漢字も二画の差で違う女子アナさんがいっらしゃいますが。
更にまさかなのは、白対が知らないうちに、
裏表紙用にペン一本潰して描き上げたイラストがクラスページに
流用されていた点です。
仕事サボっちゃいけませんよ、委員さんv(にっこにこ
しかもそれ、業界では軽く著作権無視ですよははははげふん。

ちなみに表紙はうちの絵師さん葵月。
ステキです。お見せできないのが残念ですらあります。
しかも妙な間違いされて無いですし(引き摺りすぎ/苦笑)

晄は男になったらモテそうな女子ぶっちぎりの一位でした。
白対は三位とかにちゃっかりいましたが。
面白いランキングは明日レポートしたいと思います。
では、なにやら裏番長指定を受けた白対でした。
・・・そんなに悪いひとじゃないのになあ・・・くすん。
スポンサーサイト


    
コメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
温泉猿 [ 編集] URL * 03/10. 13:36
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

