軒先の風鈴 疲労ノ事
-- , --


02 , 15
何だろう。もう進路で悩むことはないっていうのに、何故か楽にならない。
むしろやること増えてるような気がするもごもご。
白対です。明日は晄さんと床にへばりついて模造紙に歌詞を書き殴ることにします。

選択教科の漫画がよーやく終わったんですが、
原稿の一枚にどっかテレビでみたサイトのアドレス書き殴ったままでした。
やー恥ずかしい。印刷して配るのに。
どーしましょ、女の子の顔の中身描き忘れたコマがあるヨ・・・
まあ、来たら自分のだけ描き加えることにします。

うちの絵師葵月に頼んでヴァレンタインらしきものを描いてもらいました。
白対の拘りなんですけど、バレンタインではなくヴァレンタイン。
バチカンではなく、ヴァティカンまたはヴァチカン。
バイオリンは無論ヴァイオリンです。ヴィオラ。
英語よりも伊仏独語のほうが好き。(聞いてねえ

えー、太陰も別ジャンルサイトを立ち上げたようですので、
興味があったら行ってやってください。そして早く作品上げましょう、白対さん。
太陰さんから完結した話を頂いてるんですがー。
時雨兄から来たヴァレンタイン用のを上げてからにします。

暖かいせいか、何やら今日は遅くまで工事を頑張っているおじさま方が。


    
コメント
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
RIN [ 編集] URL * 02/15. 19:50
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

