軒先の風鈴 そして誰もいなくなるノ事
-- , --


02 , 10
白対です。
何のことったあ、何のことって、別に大きな意味はありません。
パン喰い蟲並みに意味はありません、全く。特に。
ただ単に書類を渡してもらえるのが一番最後で、
一時間近くも椅子の上で膝抱えて悲喜交々を見ていたっていうだけ。

あれですよー、先日お伝えしました特色化選抜。
半分以上が落ちる計算なんですけどね。
びっくりどっきり白対マジックなことに、
うちの姉弟+扶養家族は合格率百パーセントでした。
確実に知ってるのは時雨と晄と葵月なんですが。
時雨さんは今頃封印していたPCに触りまくっていることでしょう。
恐らく、時雨の居城もかなり溜まってるはずです。
主がそろそろ冬眠から目覚めるのではないかなーと、不安な日々wげほん。

一般入試まで後半月ちょっとあります。
そちらにかけている方のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。
長いようで短いですが、諦めず、希望が叶えられるように頑張ってください。
大丈夫、努力は必ず報われます。
日ごろの行いは、誰かが見ています。
まだ、正直者が馬鹿を見るような時代じゃないです。
なのでもう一度。
頑張ってください。
心から応援しております。
スポンサーサイト


    
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう [ 編集] URL * 02/20. 08:29
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

