軒先の風鈴 タイトルほぼ無視ノ事
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02 , 05
当初は結構拘ってたんですが、もーいーじゃないっすか。タイトル。
実は晄の準備稿とかあったんですが、それもシカト。
いや、だってあれです。
明日は特色化なんです。
選抜なんです。
人生の一大事なんです。
まあ、どうせ半分ちょっとは落ちるんですけど。
しかも天候は不順らしい。止まるな、田舎電車。

多分希望の学校に行けるかどうかで人間性が変わって来るんだと思います。
いわゆる心理学とか精神医学とか、心のほうの話なんですけど。
ほらあれです。トラウマで性格変わる、って感じの。
白対は、どうせなら大学は四年行って、懐具合と成績のほうがよろしければ
大学院まで行きたいとか野望を抱いてるんですけどねえ。
まあ、お金ないし、十中八九行かないです(まてこら
なんかこー、声優とか気になってるお年頃。
・・・えーと取敢えず、運良く受かればもう勉強しなくていいので、
いろいろ素晴らしいかんじになるのではないかと。
内職のほうも終盤に差し掛かりつつあるわけで。
内職はひ・み・つvです。気になる方は直接どうzげふんげふん。

とまれ、明日は結構肝心な日なのです。
同志の方、頑張りましょう。
諸先輩方、応援してくれませんか(←厚かましいヤツ

占いによれば政治家だの学者だの頭脳労働業が向いているらしく、
今年は過労・神経系・消化器系・旧疾の再発注意な白対でした(名乗るの忘れてた
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。