軒先の風鈴 すいませ・・・!!
-- , --


01 , 02
明けましておめでとうございます!!久々更新すいません白対です。
日記だけでも書けって話ですね・・・orz
わたくしじゃなくてもいいから誰か書けよって話ですね・・・orz
すいません、たるんどりました。

今年も鈍亀更新になってしまうかもですが、よろしくお付き合い頂ければ幸いにございます。
KYOの方はギャグで短めのお話を中心に。
もしかしたら今年中にサイトのメインジャンルを変えるかもしれませんが、
まだ当分KYOは白対の駄絵などで続けていきたいと思っておりますゆえ。

ところで驚いたんですが、カウンターがゼロに逆戻りしました。
魂消ましたよ、ほんとに。
つまりは初心に戻ったつもりでやれってことですかね(爆)
しかもサーバーの広告の形態がちょこちょこ変わってて鬱陶しい。
前のがまだマシだったかなあとか思わんでもないです。
一応今のトップ絵は朔夜ちゃんです。年末年始は巫女様(?)に見守っていただこうと・・・
広告に隠れてしまったのでなんとかしてあげたい;
スポンサーサイト


    
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 11/29. 13:54
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

