軒先の風鈴 肺が痛いってどうなのさ
-- , --


11 , 16
絶不調。
いったいどういうことですか。
もう頭がぽぽぽぽ~んってしちゃって仕方ないんですが。
た・す・け・て☆

うわぁー……
理科の授業で真面目に臨死体験してから頭がぽ以下略。
が、しかし!!
明日の芸術鑑賞会には行かねばなりません!
な ぜ な ら

あの人が


皆まで言うな。
はい、まぁあれですよ。
白対もお慕いする人が…そのぉ……できて………片思い……かなぁー??………………好きだ。

ひしぎも吹雪も村正も遊庵も教授もアベルんも筆頭も竜の右目もおかんも好きですってか愛してますけど!!
でもでもでも!!!
これっきりです。
後生ですから
お願いです
頼みます
言わせてください。
届かなくても
この想い、千里を行け

君がだいっすきです



Ah...持て余してたんです。
なんかよく分からなくて。
でも熱に浮かされている今だから。


今更報告ですいませんが、わたくし白対、只今風邪をこじらせて微熱と高熱を繰り返している次第です。
学校に行かなきゃすぐ治るはずなんですけど、県大会近いし、会いたいしで……(苦笑)
そんな訳で、更新のほうはしばしお待ちくださいませ。
狂と朔夜ちゃんのやつが一本控えてある感じです。



    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

