軒先の風鈴 If......
-- , --


11 , 16
もし君の瞳がわたしに向いたなら、
それから意地悪な顔で、
たった一言、
その声で話しかけてくれたなら

もしその背中がわたしに向いても、
それでも、
その背中に自分の背中を預けたくて仕方ないわたしが、
ねぇ、あきらめきれないの

もし君がわたしを遠ざけないのなら、
わたしはここにいて、
毎日おはようって、
わたしの声で言わせて

お願い、君のこころに少しだけ、
お願い、
お願い、
お願い、

お願い、

お願い、



お願い、、、ねぇ、お願い

少しだけ、気づいて

君の隣に、いさせてよ



スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

