軒先の風鈴 あーりえなーい
-- , --


11 , 12
働ければそれでいいや。
仕方ないやね、客商売だし。



だけど週2日二、三時間ぽっきりじゃそーそー慣れないよねえ。
しかも午後はお疲れのせいか機嫌悪いのよ、あの方。
こっちはまだ一月経ってないってのに、普通にやれってのがむちゃくちゃでしょ。
男の人しかいないし(泣)




うーん、お金貰ってやるんだからしっかりしなくちゃとは思うんですが、
如何せん頭の方が追いつかないんですよね・・・
よく見ててって言われても、できないものはできないんですって。
いっぺん三時間くらいずっとそれやらせてください。
そしたら流石に覚えますから。
あー・・・今日は憂鬱かも。
妄想もわかないくらいダメダメですわ。
訊かなくちゃいけないことがあるってのも拍車かけてます。
そしてきっとまた女性スタッフがいないんだ・・・・・・いつスケジュール出せばいいんだっけなあ・・・(←致命的

ぉ・・・?そういえばやることがあってレジの下に紙コップ突っ込んだままにしてきちゃった。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

