軒先の風鈴 うん、まあ・・・なんだかなあ・・・
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10 , 18
いろいろごめんなさいでごめんなさいでごめん。
先に謝っといたほうがいいかな~などという浅はかなわたくしをお許しください。

それはそれとして、ですが。
Topが微妙に変わりました。
何が変わったのかは言いませんが・・・(何となく気後れがあるので)
捜してください。すぐ見つかりますっていうか、見えますし。
うん、筆頭色にしてみました。

母上殿の御座所で鼻血吹きそうになりました(爆)
すんません、母上。
息 子 さ ん を 下 さ い 。
そしてうちの子を貰ってってやってください。

それから弟のこの体たらくを叱ってください、姉上。
黒を叱ってくださいませえええぇぇぇっっ(ぇ)
ああん、もう恋多きお年頃なのよぅ、浮気ぐらい許してよぅ(キモス)

うーん、次は何をあげようかなぁ♪(ちったぁ懲りろょ)
小十郎が撃破されたときの筆頭の台詞と口調がv
次から次へと妄・・・もとい、構想とか構図が浮かんでくるんですが、
如何せんわたくしの赤貧画力ではちっとも追いつかないというこのじれったさ!
小十郎が描けないんですよぅ・・・!
顔の骨格が教授と同系統なんだよぅ・・・!!
教授の時に猛特訓しときゃあよかったよぅ・・・!!!
なぜ描けないいぃぃぃぃっっっ!(ふんぬぅ)


         ・・・・・・・・明日は少しくらい上手く描けるようになるかなぁ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。