軒先の風鈴 わらびともちと未完成
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09 , 15
木曾と今井に乾杯。
こんばんわ、目標就寝時間は22:30でした。が。
諦めました。

働かないと学資が危ないので、バイトをすることにしました。
面接は火曜日。
でも応募の段階で結構な失礼があったことは否めません。
ごめんなさい。
わたくしも相当緊張していたのでしょうな(まるで他人事)

まあ、そんな土壇場もいろいろありまして。
履歴書も用意しないといけないしネ☆
んー、平日も働くためには学費免除と奨学金がなければムリらしいですからねぇ。
そりゃあ、先生方はお給料貰ってるほうですけれども。
でも生徒の中には必死な子だっているわけですよ。
いろいろな事情があるわけですし。
事情があり、生活態度が良い品行方正な生徒だけでも平日バイト許可してくれませんか。
そうでないとわたくし卒業した後野垂れ死にしますよ。
何しろ家族構成の関係で、わたくしが卒業した後、真の修羅場が訪れるんですから。
高校卒業、大学か専門学校進学、長男高校進学、末弟中学入学。
たとえそういう家庭であっても、学費免除&奨学金がなければムリだとか。
・・・・・・ こ っ ち が ム リ !

今のうちに稼がないとなー。
いつまでも小遣い貰ってるわけにはいきませんしね。

とりあえず今一番の問題は、予定バイト先から家まで30分近くかかるってことだ。ちゃりで。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。