軒先の風鈴 すいません。
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09 , 13
様々なことが遅滞しております。ごめんなさい。
もう寝てしまいたい。
でもサイトを改装したというのに、なんの報告もしないというのは嫌な感じがしたので、
とりあえず久しぶりの日記です。
時間が無いので短めに。(当社比)

折角スタイルシートを使っていたというのに、今回の改装は恐ろしく面倒でした。
の、割りには3日でできちゃったんですが。
作品が少ないからこそ為せる業ですね(大馬鹿)
当初和風で行こう!という話で蝶柄からスタート。
それをどう間違えたんだか、ついにEnglishばっかに。
すいません、ほんとに。
でも素材を置いていたサイトさんで、素敵な壁紙をめっけたもんですから、
なんとなくそれに合わさっちゃいました。
あれならトップ絵も置けますしね。
そのうちこれまでに自作してきたサイトデザインでテンプレート作っちゃうかも。
欲しけりゃくれてやる!(金色のロジャー)
ええ、まあリクエストがあれば組んだタグを整理して差し上げますが。
そここにある英文からは裏になんぞ飛べませんが(そもそもありませんけども)
上手く訳していただければ、わたくしが頭を捻って苦労した片鱗を見つけていただけるのではないかと存じます。
今回非っっ常に頭を使ったですよ(ねえそれって日本語?)

あと、メールの返事は少々待っていただけると幸いです(汗
あ、それから髪切りました(付け足し)
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。