軒先の風鈴 その一言がありさえすれば
-- , --


09 , 01
私は少なからず、救われただろう。
まさかそんなことが起こるとは、想像だにしなかった。
いや、むしろ余りにも安穏としすぎていたきらいがある。
なんにしろ、大いなる人災とも呼ぶべきその変化は、私の知らぬうちに起きていたのだ。
しかしそれは私が責められるものではない。
人は時として、自らの過ちを認めることで大きな躍進を果たす。
ならば私にもそれができないわけではなかろう。
ブログの内装を変えたという一言が無かったばかりに、とうとうサイト自体が“壊滅”したのではないかという危惧を抱いたという愚かしさの反省をするくらい。

強いてもう一点あげるのならば、その無謀さである。
いくらなんでもそれはないだろう。
私は断言する。
この世界に、およそデリカシーと呼ばれるべきものは存在しないのだと。
そう、他友人への自己正当をするために、我々を山車に使わないでいただきたい。
まぁ、こんな辺境サイトであるがゆえに──むしろ偏狂か?──このような下らぬ愚痴がかけるのであるが。
しかし無自覚なのか悪意なのか判別しがたい我らが末弟を止める術は、すでにして失われている。
私の言葉が彼或いは彼女そして衛星に通じることはないと、若干の諦観を交えつつ、閑話休題。



ちなみに当サイトの一周年は今月二十日とあいなりますので、あしからず。
そして軒先の風鈴は、時折ふらりと立ち寄られる方のための息抜きサイトです。
現在JavaScript勉強中につき、改装にはしばらくかかります。
次の改装ではサイトをより簡略化したいと思っておりますが、所詮予定などというものは未定なのです。
いろいろ言われますが、わたくしはやりたいことしかやりません。
やりたいときにやりたいことをやりたいようにやる
そういう時っていうのがつまり「やるべき時」なんだと思います。うん。

ついでのところを言うと、わたくし只今部活の文化祭ポスターを製作中ですので、問答無用で更新ストップです。
気紛れに書き溜めていくことにしますので、来週文化祭が終了するまでしばらくお待ちくださいませ。
趣味のイラストも一枚放置中ですし。
スポンサーサイト


    
コメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2290
ゆうな [ 編集] URL * 09/05. 00:43
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

