軒先の風鈴 いってきまー!!
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08 , 03
明日から京都へ旅立ってきます白対です。
いろいろ懸念は山盛りなんですが、がんばってきます!
先輩のお手伝い。むふー

・・・って、あまりわたくしが動くと偉そうだからとかイイ子ぶってるからとかいう、さっぱり訳分からん理由でうざがられますからね!
ほどほどにします。
訓戒、訓戒。
うん・・・でも正直どうしてやろうか・・・あ、いやもとい、
どうしたらいいのか悩みますね。
わたくしが何かやるのが嫌らしいので。
先生とかにも相談したくないですし・・・
うちの姉弟は相談相手向きじゃないですからねー、そもそも(笑)

ぶっちゃけそんなことはどうでもいいんですが。
なんくるないさー。明日のために今日を生きなければなりません。
と、言うわけで。
京都の軍資金をなるべく残して、東京夏の陣を生き延びたいと画策。
行きたいな・・・でも小説の日にはいけないし・・・
ああ、わたくしって板ばさみ!?
まあ、行くのがKYOの日なので一方では願ったり叶ったりです。
(どうしても捨てきれないんだけど・・・)

昨晩(でも途中で一日が開けた)どうしようもなくミリアンが可愛かった!
オペラシリーズです。
ミリアンちゃんは孤児の暗殺者で、忍のような感じなのです。
やっべえ、三巻は可愛いよ・・・
目つきの悪い人にお姫様抱っこされてるし・・・
あっ、まだ読んでない方、ごめんなさい・・・
早く読んでくださいね!ミリアン可愛いから!詩人もカナギも素敵だから!
うん、三巻はキャラクターの関係がいいと思いますよ。
ようやく主要三人はお互いに馴染むことができたようで。
詩人ミリアンもいいかな・・・とかうっかり思っちゃったヨ。
詩人とカナギの二人に別々の方向から愛でられてるのもいいかも。

:詩人ミリアンの場合:
詩人はミリアンの賢さが好きで、でも時々その中にある突拍子の無さに救われるとか。
ミリアンは詩人に温もりとか安らぎを求めて欲しい(きゃv)

:カナギミリアンの場合:
カナギはミリアンの多彩な面に触れて、知らない間に心が溶かされていく感じで。でも本人は気付いて無いというか、気付きたくない。(心が煮溶かされるってか)
あとは、ふと垣間見える歳相応の可愛らしさにときめいていただきたい。
ミリアンはカナギのことを、自分を最後に止める人だと信じているようですし。
命のやり取りをする者という同じ立場で、どこか通じあったものを見出すとか。
寝てるときとか、カナギが死んでないかついつい気になっちゃうミリアンだったらモアベスト。

・・・どうしよう、ミリアンが可愛すぎて・・・!
こんなんで明日から4日消滅だってか。(実は三泊四日)
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。