軒先の風鈴 文が書けない書けない
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07 , 25
どうしよう文が書けなくなってしまったぞ白対です。こんばんわ。
作文もできなけりゃ脚本すら煮詰まり、小説もなんか今一な。。。
どうしよう・・・こういうとき自分が嫌になりますね・・・

うん、それはそれで自分で何とかするしかないんですけれども。
えーと、ですね。
「せんじょうの鬼」に@つけましたが、不健全だからってわけではないです。
確かにある意味不健全なんですが。
ちょっとまあ、うん・・・ちょっと表現的な問題が生じた気がしたりとか。
ちなみにお相手はゆっきーです(危ないお相手ですが)
あれは関ヶ原の話のつもりで書いたので、やや捏造気味な話かもしれません。
あの後どうなったのかは想像するしかないということで(おい)
むにゃむにゃむにゃな結果になった可能性もあるかもしれませんね、
鬼の人は無節操だかr(えーごほんごほん。
・・・文句受付ー・・・・

:昨日:
陰陽師Ⅱ見たヨ!!
まんさいさん素敵だったヨ!
晴明様にばっちりぴったりはまり役だと思うんですが、わたくしだけでしょうか。
あれほどの狐顔は早々いないのではないかと。
しつこいまでの醤油顔!ばんざ~い!!
陰陽師見たその勢いで晴明様を描いたってのは内緒です。
それがなんとなく気に入ってるってのは更に内緒w
博雅殿とすさの協奏も大好きで、いつも琵琶の音に聞惚れてたりとか。琵琶を弾きたくなったりとかしちゃうんですよー。
篠笛は授業で習ったことがあるので。
・・・・でもまんさいさんはともかく、他の方々が半ば片言だったのが微妙です・・・

あー・・・・もうどうしようかなわたくし・・・・・・・
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。