軒先の風鈴 長くなったらごめんね。
-- , --


07 , 19
明日から部活の合宿が始まるヨ!白対ですどうも。
文化部なんですがねー。しかも明日が終業式なんですがねー。ほんとは今日合宿する所をお掃除するはずだったんですがねー。バルサンたいたの今日だしねー。
アホか!
あ、うん。ごめんなさい。
しょうがないしょうがない、昨日は雨だったんだしネ。今日も雨だけどネ。

と、いうわけなので三日ほど完全にストップします。ごめんなさい。
ブログだけは携帯で更新とかいう荒業もあるんですが、厄介なことになると困るので・・・

すっかり忘れていた那智さんからのバトン。すいません、遅くなりました・・・orz

:エンドレスバトン:
*バトンのルール
1,回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい
(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
4,バトンのタイトルを変えないこと!
5,ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブームは?
えー、、、十七弦を弾く!(その筋じゃないと通じないー/あは)

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近買った高いもの・・・?
うん、切符だね。180円。
安いものは・・・うん、まあ・・・君の気持ち、プライスレス!!(むしろ高いだろ)

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗ー?失敗するほどモノ買わないんで(マテ)
テーピングテープかなー。細すぎて役に立たなかった。300円しなかったけど。

4.最近ショックだったこと
両生類みたいな人に偉そうでウザイって言われた。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで」ですか?
正月のお屠蘇in my house.何となく味が分かるようになってきました。
でもわたくしレモンスカッ酒派なので・・・(誤変換じゃないですよ!/笑)

6.最近始めたいな???と思う勉強は何?
人生とは常に勉強なのだよ。(と、適当に誤魔化す)

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
まだそんな歳じゃないですけれども。出たら本を買い漁ります。

8.年末年始の予定は?
こらまた気がはえぇ!(笑)
そうですねー・・・うん、生きてたら神様に感謝したいと思います。

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
基本的少女漫画読まないんですけど!
え、えっと・・・「闇の末裔」、「蒼の封印」、「ねじまき島のティナ」・・・・・・・・「ベルサイユのばら」!!(しかも一個たんない)

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
この前その話したばっかですが・・・
313年、祭司さんのミラノ勅令ですかね。ミラノですよ、ミラノ!
カテ様のお膝元。

11.今年を表す漢字を一つ!
今年?「金」とか?読み方はいろいろ。
この人が入った後のトイレには絶対入りたくないと思う。
あと拝金主義を象徴して。

12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ごめんあそばせー。第一雑誌すら買わないのよ、コミック派だから(それで失敗したりする)

13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちも好きだよぉっ!(某やっくん的に)
絵を描くこと自体が好きなので、どちらとは。

14.今までで一番眠かったときは?
ごめん、いつもMAXで眠い。強いて言うなら国語現代文の時。

15.今お気に入りの歌は何ですか?
昨日はレミオの粉雪をエンドレスで流してました。
それと攻殻機動隊のサントラに入ってたThe End Of All You'll Know
心の琴線に触れる曲は大体日本語以外だったり。英語とかイタリア語とか縄文語とか。

16.今気になっていること?ものは?
このバトンを誰に回すべきか。

17.好きな色は何ですか?
わたくしのHNは白対黒です。

18.突然目の前ににペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!
0円冷視線でイ・チ・コ・ロ・さ!(イチコロ用法違)

19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯?マッチどっち!
兄曰く変温動物らしいわたくしならもしかしたら平気かもしれませんが、
強いて選ぶならお湯。風呂入りたい。

20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ
auで。今使ってますし。

21.「せめて死ぬ前に●●●かった…」「●●●」に入る言葉は?
●●●ぐらいじゃ足りないんですが。せめて原稿用紙二枚くらい下さい。
素敵な妄想作品が出来上がるはずです。(やめい)

22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
おまえ食えんのか。

23.同姓同名の人がいたらどうする?
わたしの名前を盗った!   とかいう話が無かったっけ。
まあ、どうもしませんが。
那智さんに倣って検索してみましたら二人いましたが、もう一人のほうはわたくし御本人でした。

24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
ご・は・ん☆
だって唾液が少ないからパン飲み込めないんだもーん。

25.最近笑いのツボに入ったのはいつ
いつ?いつ!?
何となく考えた「がりんこがりんこ」には我ながら笑えた。

26.大好きなゲームはなんですか?
Sorry!!ゲームしないから!(したいけど)

27.座右の銘は何ですか?
僕の知ったことじゃないよ。

っていう座右の銘。格言・迷言の類が多いです。

28.好きな少年漫画を5つお答えください
SAMURAI DEEPER KYO、
ピースメーカーくろがね(←すいません漢字出てこなかった)
Get Backers、拝み屋横丁顛末記、魔人探偵脳噛ネウロ

29.サザエさんの登場人物で好きなのは?
タエコさん。
あんなお母さんだったらぜったいぐれない。(ぐれてないけど)

30.お好きな映画を一つ!
ねえ、ちょっと他の設問と答える数を交換してくれません!?
・・・あー、じゃあシックス・センス。あれは泣いた。

32.今一番欲しいものは???
全てが欲しい。(わがままにも程がある)

33.最近見た夢は?
夢見ないヨw

34.恋と友情どっちを選ぶ?
これはむしろ訊ねた人が100人アンケートかなんかを取りたかったんじゃ・・・
なにバトンでこんなに真面目に悩んでんだ、わたし。友情でいいよ。彼氏もきっと許してくれるよ。

35.朝に必ず飲む飲み物は?
麦茶。

36.ご贔屓のアーティストは?(邦楽?洋楽どちらでも)
いつも曲で選ぶので、この人ってのはないです。

37.好きなアニメを5つお答えください
攻殻機動隊、蟲師、地獄先生ぬ~べ~、創聖のアクエリオン、十二国記
ほんとはトリブラ入れたかったけど、あのアニメはトリブラじゃないので却下。
プロジェクトI.Gさんにもっぺん作って欲しい。作り直すとかじゃなくて一から。

38.紅茶派ですか?コーヒー派ですか?緑茶派ですか?
紅茶派です。緑茶も好きですが。
ストレートがいいんですが、フルーツのも結構好き。

追加:39.愛している小説をお好きなだけどうぞ!
よくよく考えたら小説について訊いてる質問が無かったので。
Trinity Blood、妖怪シリーズ、巷説百物語シリーズ、魔術師オーフェンシリーズ、
十二国記シリーズ。最近はオペラシリーズもいいかなって思ってます。


40.次にバトンを回す人
太陰が楽しく答えてくれることを祈っています。
もう回ってたらごめん。
スポンサーサイト


    
コメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami [ 編集] URL * 07/21. 09:38
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

