軒先の風鈴 各事象の確率における不確定性。
FC2ブログ
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07 , 15
自分でも何言ってんだかさっぱりだヨ白対です。
なんかもう、今日一日で精神的に疲れました・・・・・・・
どうやらわたくしは部活仲間のお家の犬に似ているらしく、
あろうことかだらしの無い目だと・・・うう、ひどいです・・・・・
これでもですね、それなりにしゃっきりしてるつもりなんですよ!
どっちかっちゃあつり目ですし。
まあいっか。それより酷いこと言われたしネ!(それすらどうでもいい)
しかも晄の実兄になでなでされたしネ!!子ども扱いするな!立派な1●歳だ!
とかいう訳の分からない主張。そもそもあの身長差は反則だと思う。でっかい人なんです。

わたくしが参加しておりますトリブラのアンソロ、届きました!
ありがとうございます!
ご め ん な さ い 。
よくよく考えてみたらおかしいゾってのが結構ありました・・・・orz
愛だけで書いたので!どうか許してください!

KYOが書きたいYO!!(死んで来い)
先輩への献上品は描けたんですが、スランプを抜ける度画風が変わるという落とし穴。
なんか手の込んだやつがカきたいなあ・・・・・
小説にするかなぁ・・・・
そうだ、戦闘シーンだ!(何思いついてんだこの人)

どうやら時雨がオペラシリーズにはまったらしいですよ。(知ってる人いるかな)
そしてわたくしはサンショウウオが言えなくて、しゃんしょうお。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。