軒先の風鈴 2006年07月
-- , --


07 , 30
shinrei
「会長?今日こそはきちんと会議に出てくださいますよね?」

「んー?猫にエサやるからムリ」

「やかましい!今日という今日は許さんぞ、この横着者があああああぁぁぁっっ!」

どうもこんばんわです。
イラストは久しぶりでした。
一応辰伶なんですが、なんか鳥の巣が頭にできちゃった人、みたいになってて訳分からんですね・・・orz
でも太陰のところで眼鏡辰伶が
どーのこーのと言っていたので、ちょっと悪戯。

生徒会資料を片手に。
ちなみに彼の前髪をぱっつんにしたら、壊滅騎士ピエトロ・オルシーニ殿
が出来上がるはずです。




07 , 29
こんばんわ、白対です。
そろそろ絵師とか晄とかに何かを要求しようと思います。
てめぇらぁ、一体やる気はあんのかぁっっ!!と、銀さんのノリで。

何がうんざりかっていいますと、です。
世間一般では、高校生以下は夏休みなわけです。
でもわたくしは違うのです。
部活はいいんですよ、好きですから。
文化祭準備に借り出されるのだけはよろしくない!
だって明後日は筝の講習会なんですよ・・・ここのところ動き詰めで疲労困憊だってのに・・・
わがままなんですかねぇ・・・
でも自分の役目はもう果たしたんですよ。
ビデオカメラの提供、DVD-Rの無償提供、脚本作成、級長補佐、撮影、小道具調達etc...
これでも十分ではないとおっしゃる?(いや、それを聞いちゃだめだろ)

合唱祭は好きですが、文化祭は嫌だ。
しかもあの学校(というかクラス)は、そんな暇があったら勉強したいとか部活したいとかいう、中学生顔負けのstudentが集まっているんです。
でもそういう素直な欲望を快く思わない方もいらっしゃるわけで。
・・・そしてわたくしは力不足で・・・ぐっ・・・(吐血)
うん、末期に至る前に自分の時間を見つけときますー

是非笑い話程度にお付き合いくださいませ。ぱたり(倒/いやむしろ斃

07 , 28
というディレンマ。

今日オペラ・フィオーレをようやくげっつしてきましたー。
面白くはなってたと思いますけれど。
その書店で時雨兄の兄に出くわして、店先で軽く話しこむという迷惑者ども。
ごめんなさい、もうしません。

実は昨日寝たのが3時でして・・・
いつもは12時前に寝るので、ほんと夜更かししすぎたなーと。
でも脚本が終わったので、それはそれでよかった。
というわけで明日部活がある今日は早く寝なきゃなんですが、
どうも病が・・・・・・
何故かスネイプ教授にときめく(きゃv
やばいなー、どうしちゃったんだろうわたくし。
きっと”教授”という肩書きがいけなかったんだと思われます。
眉間の谷で天気予報ができればいいです(いいのか)
でも原作の教授ですヨ。
ぜったいがりんこがりんこなんだ。
日に当たりやしないから色白なんだ。
ほんとは脳内妄想すごいんだ。
イギリス産ポーカーフェイスのブラックジョーク・メーカーなんだ。
好物は紅茶とベーグルとソフトクリームなんだ。
ラクトアイスは嫌いなんだ。
妖しい薬を作るのが大好きなんだ。

・・・おまえの脳内妄想のほうが激しいヨ。
と自分でも思いました。
まあ太陰どもの突っ込みは適当にシカトこくことにして
(どうせ連中だって同じ穴の狢なんだからへっへっへっへっへ・・・)
・・・いや、ごめんなさい。姉弟からの、ですね。
だってわたくしのことを一番揶揄するのは、さりげに太陰なんですもの。
やん、自分だって思考回路妖しいくせにw

ほんとすいません。
どうかしてるみたいだ、わたくし。
人それぞれの好みなんだからどうでもいいじゃないですかぁ
    (↑涙ながらに訴えてみるとか)

あ、そうだ。これを一番書きたかったんだ。
あのですね、夜更新が多いので、12時くらいにいらっしゃると
うまく更新に出くわせるのではないかと思われます。

07 , 27
お願いだから一日が過ぎないで!脚本終わってないの!白対ですコンバンワ。
こんなに追い詰められてるのも久しぶりかもしれない。
のくせして更新してしまったりとかってどうよ。

明日の部活がなくなっちゃったし・・・orz
お願いだからわたくしに潤いを下さい。
って萌があれば十中八九なんとなるのではないかと・・・
・・・おわぁ、そうか!それが無いからどうにもならないんじゃないか!
と、今更ながらに気付くわけです。

どういたしましょう。
サイト改装したいけど、今度のデザインが浮かばない。
次はブログみたいな感じのにしようかなー・・・とはぼちぼち思っているのですが。
お盆にならないと体が空かないので、多分そのころにスパートを。
あ、でも宿題が一杯出ているのでした。
読感文(どっかんぶんと読みます/笑)は一番最後で。

部活は無いけど明日は学校かーっ!!
文化祭なんかだいっきらいだー
合唱祭のほうがまだましだったと思ってしまう十代の夏。

焦っているせいか、何一つまとまらない駄文でお送りしました。ではでは。

07 , 26
わらびもちとくずもちは好きです。
どうもこんばんわ、白対です。

突発的に書きたくなったものを上げてしまいました。
うた。
すいません、こっちで変換しても漢字が出てこないです。
最近歌を良く流すので、その影響で一曲一作品!とかいうアホな勢いがついて。
うん、ほんとにどうなんだらう(古典文法)
420曲くらいはあるのにね。それでもだいぶ少ないほうでしょうけれども。
まあ、むちゃくちゃにも程がありますね。

それはともかく、京四郎が朔夜ちゃんにこうてきたわらびもち、
今度わらびもちねたでほのぼのを書きたいなーと思いました。
わらびもち好きなんですよー。
くずもちも好きです。
あのつるるん感がいいです。
きっとまた勢いとかで書いちゃうんだろうと思いつつ、
おやすみなさいませ皆様。

ちょっと!隣から聞こえてくる寝言が怖いよ!!

07 , 25
どうしよう文が書けなくなってしまったぞ白対です。こんばんわ。
作文もできなけりゃ脚本すら煮詰まり、小説もなんか今一な。。。
どうしよう・・・こういうとき自分が嫌になりますね・・・

うん、それはそれで自分で何とかするしかないんですけれども。
えーと、ですね。
「せんじょうの鬼」に@つけましたが、不健全だからってわけではないです。
確かにある意味不健全なんですが。
ちょっとまあ、うん・・・ちょっと表現的な問題が生じた気がしたりとか。
ちなみにお相手はゆっきーです(危ないお相手ですが)
あれは関ヶ原の話のつもりで書いたので、やや捏造気味な話かもしれません。
あの後どうなったのかは想像するしかないということで(おい)
むにゃむにゃむにゃな結果になった可能性もあるかもしれませんね、
鬼の人は無節操だかr(えーごほんごほん。
・・・文句受付ー・・・・

:昨日:
陰陽師Ⅱ見たヨ!!
まんさいさん素敵だったヨ!
晴明様にばっちりぴったりはまり役だと思うんですが、わたくしだけでしょうか。
あれほどの狐顔は早々いないのではないかと。
しつこいまでの醤油顔!ばんざ~い!!
陰陽師見たその勢いで晴明様を描いたってのは内緒です。
それがなんとなく気に入ってるってのは更に内緒w
博雅殿とすさの協奏も大好きで、いつも琵琶の音に聞惚れてたりとか。琵琶を弾きたくなったりとかしちゃうんですよー。
篠笛は授業で習ったことがあるので。
・・・・でもまんさいさんはともかく、他の方々が半ば片言だったのが微妙です・・・

あー・・・・もうどうしようかなわたくし・・・・・・・

07 , 23
昨日帰ってまいりました白対ですこんばんわ。
四六時中走り回ってました。
一年生だししかたないよネ。
そして本日は地元の七夕祭りへ顔出しに。
先輩にお会いしたりとか同輩の腐れ仲間と出くわしたりとか。
晄は頭につけた花が気に食わなかったらしく、知り合いがいないかきょろきょろしていたようです。
愛いね。
とりあえず明後日は三者面談をサボってカラオケ行ってきます(オイ

二日ばかり部活が休みになってしまうので、その間にいろいろ更新しようとおもいます。
ちょっと滞ってしまったので。
あとイラストを弄って、なんかまあサイトのデザイン考えたりとか。

そしてどうも軒先の風鈴の趣旨が変わる感じなんですけれど・・・・
軒先に上げるのはKYOとオリジだけにして、その他は別カテゴリとかにしないで、
個人で好き勝手に新しく作っとけ・・・みたいな。
なんて自分勝手な連中なんだろう(苦笑)
うん、でもまだKYOは続けますので大丈夫です。
わたくしも那智姉とともに興さなくてはならないことがございますし。

・・・・・・・その前にわたくしもなんか自分でやりだしそうな感じだなあ(ボソリ

07 , 19
明日から部活の合宿が始まるヨ!白対ですどうも。
文化部なんですがねー。しかも明日が終業式なんですがねー。ほんとは今日合宿する所をお掃除するはずだったんですがねー。バルサンたいたの今日だしねー。
アホか!
あ、うん。ごめんなさい。
しょうがないしょうがない、昨日は雨だったんだしネ。今日も雨だけどネ。

と、いうわけなので三日ほど完全にストップします。ごめんなさい。
ブログだけは携帯で更新とかいう荒業もあるんですが、厄介なことになると困るので・・・

すっかり忘れていた那智さんからのバトン。すいません、遅くなりました・・・orz

:エンドレスバトン:
*バトンのルール
1,回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい
(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
4,バトンのタイトルを変えないこと!
5,ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブームは?
えー、、、十七弦を弾く!(その筋じゃないと通じないー/あは)

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近買った高いもの・・・?
うん、切符だね。180円。
安いものは・・・うん、まあ・・・君の気持ち、プライスレス!!(むしろ高いだろ)

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗ー?失敗するほどモノ買わないんで(マテ)
テーピングテープかなー。細すぎて役に立たなかった。300円しなかったけど。

4.最近ショックだったこと
両生類みたいな人に偉そうでウザイって言われた。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで」ですか?
正月のお屠蘇in my house.何となく味が分かるようになってきました。
でもわたくしレモンスカッ酒派なので・・・(誤変換じゃないですよ!/笑)

6.最近始めたいな???と思う勉強は何?
人生とは常に勉強なのだよ。(と、適当に誤魔化す)

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
まだそんな歳じゃないですけれども。出たら本を買い漁ります。

8.年末年始の予定は?
こらまた気がはえぇ!(笑)
そうですねー・・・うん、生きてたら神様に感謝したいと思います。

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
基本的少女漫画読まないんですけど!
え、えっと・・・「闇の末裔」、「蒼の封印」、「ねじまき島のティナ」・・・・・・・・「ベルサイユのばら」!!(しかも一個たんない)

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
この前その話したばっかですが・・・
313年、祭司さんのミラノ勅令ですかね。ミラノですよ、ミラノ!
カテ様のお膝元。

11.今年を表す漢字を一つ!
今年?「金」とか?読み方はいろいろ。
この人が入った後のトイレには絶対入りたくないと思う。
あと拝金主義を象徴して。

12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ごめんあそばせー。第一雑誌すら買わないのよ、コミック派だから(それで失敗したりする)

13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちも好きだよぉっ!(某やっくん的に)
絵を描くこと自体が好きなので、どちらとは。

14.今までで一番眠かったときは?
ごめん、いつもMAXで眠い。強いて言うなら国語現代文の時。

15.今お気に入りの歌は何ですか?
昨日はレミオの粉雪をエンドレスで流してました。
それと攻殻機動隊のサントラに入ってたThe End Of All You'll Know
心の琴線に触れる曲は大体日本語以外だったり。英語とかイタリア語とか縄文語とか。

16.今気になっていること?ものは?
このバトンを誰に回すべきか。

17.好きな色は何ですか?
わたくしのHNは白対黒です。

18.突然目の前ににペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!
0円冷視線でイ・チ・コ・ロ・さ!(イチコロ用法違)

19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯?マッチどっち!
兄曰く変温動物らしいわたくしならもしかしたら平気かもしれませんが、
強いて選ぶならお湯。風呂入りたい。

20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ
auで。今使ってますし。

21.「せめて死ぬ前に●●●かった…」「●●●」に入る言葉は?
●●●ぐらいじゃ足りないんですが。せめて原稿用紙二枚くらい下さい。
素敵な妄想作品が出来上がるはずです。(やめい)

22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
おまえ食えんのか。

23.同姓同名の人がいたらどうする?
わたしの名前を盗った!   とかいう話が無かったっけ。
まあ、どうもしませんが。
那智さんに倣って検索してみましたら二人いましたが、もう一人のほうはわたくし御本人でした。

24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
ご・は・ん☆
だって唾液が少ないからパン飲み込めないんだもーん。

25.最近笑いのツボに入ったのはいつ
いつ?いつ!?
何となく考えた「がりんこがりんこ」には我ながら笑えた。

26.大好きなゲームはなんですか?
Sorry!!ゲームしないから!(したいけど)

27.座右の銘は何ですか?
僕の知ったことじゃないよ。

っていう座右の銘。格言・迷言の類が多いです。

28.好きな少年漫画を5つお答えください
SAMURAI DEEPER KYO、
ピースメーカーくろがね(←すいません漢字出てこなかった)
Get Backers、拝み屋横丁顛末記、魔人探偵脳噛ネウロ

29.サザエさんの登場人物で好きなのは?
タエコさん。
あんなお母さんだったらぜったいぐれない。(ぐれてないけど)

30.お好きな映画を一つ!
ねえ、ちょっと他の設問と答える数を交換してくれません!?
・・・あー、じゃあシックス・センス。あれは泣いた。

32.今一番欲しいものは???
全てが欲しい。(わがままにも程がある)

33.最近見た夢は?
夢見ないヨw

34.恋と友情どっちを選ぶ?
これはむしろ訊ねた人が100人アンケートかなんかを取りたかったんじゃ・・・
なにバトンでこんなに真面目に悩んでんだ、わたし。友情でいいよ。彼氏もきっと許してくれるよ。

35.朝に必ず飲む飲み物は?
麦茶。

36.ご贔屓のアーティストは?(邦楽?洋楽どちらでも)
いつも曲で選ぶので、この人ってのはないです。

37.好きなアニメを5つお答えください
攻殻機動隊、蟲師、地獄先生ぬ~べ~、創聖のアクエリオン、十二国記
ほんとはトリブラ入れたかったけど、あのアニメはトリブラじゃないので却下。
プロジェクトI.Gさんにもっぺん作って欲しい。作り直すとかじゃなくて一から。

38.紅茶派ですか?コーヒー派ですか?緑茶派ですか?
紅茶派です。緑茶も好きですが。
ストレートがいいんですが、フルーツのも結構好き。

追加:39.愛している小説をお好きなだけどうぞ!
よくよく考えたら小説について訊いてる質問が無かったので。
Trinity Blood、妖怪シリーズ、巷説百物語シリーズ、魔術師オーフェンシリーズ、
十二国記シリーズ。最近はオペラシリーズもいいかなって思ってます。


40.次にバトンを回す人
太陰が楽しく答えてくれることを祈っています。
もう回ってたらごめん。


07 , 18
ふと気付いてしまったよ・・・普段髪を下ろしているキャラが突発的に髪を結い上げると、自分の中で激しい感情が荒れ狂うということに・・・!!
と、長い前置きで白対です。
何か後々怒られそうな更新をしてしまったような気が?!(今更だよ)

ひしぎが前髪をパイナップル結いしてたりとか、辰伶がツインテールとか、
吹雪様がもっさり結いとか(意味不)、詩人が何かいろいろだったり、
ユーグがやっぱりなんかいろいろだったり、“魔術師”がさらにいろいろだったり・・・
考えるだけで楽しいw

まあ、それはそれとして、です。
otherのところにあがっていた「オペラ」は、オペラシリーズのことです。
ちなみにworkページのリンクはオンマウスで題名かcpが出るので、
是非ご活用くださいませ(活用・・・?)


わたくし鬼の副長になるうううぅぅぅぅっっっ!!!

もうね、そう叫びたくなるようなことが起きるのです。
人生山あり谷ありっていうかむしろ日本海溝?(訊くな)
何のためにこんな頑張ってんの?みたいなね、そういう矛盾かもしれません。
どうでもいいんですが。
そういう時はてきとーに身過ぎするしかないですね、はい。
と言う訳で寝ます。お休みなさいませ(ぺこり)

07 , 16
こう暑いと日本語がおかしくなる白対です。冬のほうが好きです。
でも本当におかしいんですよ。
あろうことか某有名大学の名前を間違えましたから・・・・
ソネダとかって・・・・・・どこなんだろう、本気で。漢字が読めなかった・・・!
ダメだなぁ・・・なんかいろいろおかしいぞ。

何となくサイトを改装したいと思ってしまいましたが、
よくよく考えてみれば作品上げろって話ですよね・・・orz
ほんとすいません・・・
実は文化祭の脚本を火曜までに書き上げなくてはならないという修羅場が。
期末テストを挟んだために、作成がストップしてたんです。
ごめんなさい、HR長殿(土下座)
そしてこんな弱小サイトに足を運んでくださる方々(地面に埋まるくらい土下座)
しばらくは時雨兄のグルメ大戦争を中心にあげるつもりです。
夏なので少しテンションのあがるお話を。
あとはホラーでもできればなーと。

そうだ、なぜサイト改装しようと思ったのかだ。
要するにotherに属するものが増えるかもしれないってのがきっかけです。
それこそ何が要するになんだかさっぱりですが。
でもそれに伴い、一部太陰宅と繋げる可能性も出てきました。
今日はちょっと時雨が爆弾発言しましたし。
まあわたくしも相当な爆弾発言やら問題行動を起こしてたりしましたけれど。
でも全て誤爆で自爆だったので問題ないです(訳分からん)

改装のほうは細々とやっておくことにして、作品の更新を増やしていこうと思います。
今まで適当過ぎたところがあるのも否定できません(反省)
次のデザインはちょっと手の込んだやつにしたいなー・・・


07 , 15
自分でも何言ってんだかさっぱりだヨ白対です。
なんかもう、今日一日で精神的に疲れました・・・・・・・
どうやらわたくしは部活仲間のお家の犬に似ているらしく、
あろうことかだらしの無い目だと・・・うう、ひどいです・・・・・
これでもですね、それなりにしゃっきりしてるつもりなんですよ!
どっちかっちゃあつり目ですし。
まあいっか。それより酷いこと言われたしネ!(それすらどうでもいい)
しかも晄の実兄になでなでされたしネ!!子ども扱いするな!立派な1●歳だ!
とかいう訳の分からない主張。そもそもあの身長差は反則だと思う。でっかい人なんです。

わたくしが参加しておりますトリブラのアンソロ、届きました!
ありがとうございます!
ご め ん な さ い 。
よくよく考えてみたらおかしいゾってのが結構ありました・・・・orz
愛だけで書いたので!どうか許してください!

KYOが書きたいYO!!(死んで来い)
先輩への献上品は描けたんですが、スランプを抜ける度画風が変わるという落とし穴。
なんか手の込んだやつがカきたいなあ・・・・・
小説にするかなぁ・・・・
そうだ、戦闘シーンだ!(何思いついてんだこの人)

どうやら時雨がオペラシリーズにはまったらしいですよ。(知ってる人いるかな)
そしてわたくしはサンショウウオが言えなくて、しゃんしょうお。


07 , 09
それはだいぶ前に白対お気に入りの新聞のコラムで紹介されてた本でした白対です。
日本が沈んでしまう感じのやつです。

それの宣伝がやっている中で地震に見舞われてもう、嫌な汗をかきました・・・
そりゃもう見事な縦揺れでした。天井からぶら下がっているものは全く揺れませんでしたし。

それとは別の話。
ネットを泳ぎ回っていたら(巷ではネサフとか言う)気持ち悪くなって・・・
なんかいろいろ乙女が見てはいけないものを見てしまったわけですよ・・・
そっちじゃなくて、どっちかといえば異形的な・・・
母上はそれ繋がりで気持ち悪い話をするし。
末弟が怖くなったらしく、母の膝の上に納まろうとしてました。
うぉえ(まてこら)

るろ剣が観たい。
S.D.KYOの続きが気になる。狂さんがああ・・・・
最近テスト勉強とイラスト描きしかしてないので、なんかこう、
戦闘的なものを書きたいという衝動に駆られるんですが。
あと“教授”のイタズラとか書きたい。
あの人実験の第一段階だとか言いながら、どーしよーもない悪戯を仕掛けてそうです。
そのたびに三つ編みの朋輩とか金髪美人壮絶剣士の弟子とか銀髪もやしっ子同輩とか縦ロールの上司に怒られるがいいよ(これでも立派な賛頌ですよ!)
うん。
狂さんくらい強い人だと、戦闘シーンは書き甲斐がありそうだ。


夜だというのに家の隣のちっこいお山からもさもさ音がして怖いよ!(汗)

07 , 08
最初記事の名前は牛でした白対です世界の車窓からこんばんわ。

社会のテスト対策で儒家の名前を覚えるのに、
「こうしもうしもじゅんこ」
とか言ってたので、まあそれでいいやと思いまして。
ちなみに孔子・孟子・荀子です。
それから戦国七雄は位置関係と一緒に反時計回りに、
「園長疑心暗鬼にかられ簡素な生活をする」
燕・趙・魏・秦・韓・楚・斉。
祭司さんのミラノ勅令は、313年。
さぶいニケーア公会議で325年。
テスト勉強よりもそっちのほうを考えてたりとか(まてまて
こんどは国語の古典の活用形と、数学Aの問題の解法を覚えなくては・・・(死)

つーかキリスト教の五本山を全て書き出せとかいう無謀な問題には困ったね。
ローマ、コンスタンティノープル、アレクサンドリア、イェルサレム、アンティオキア。
そのうえキリスト教会における階層性序列だかなんだかをなんと言うかって・・・
答えはヒエラルヒー。
知るか!
教えられたって覚えてられるか!妙にのべーっとした文字列しやがって
(口が悪いですよ白対さん!)

あ、そうだそうだ。
何を忘れていたかってやつです。
本当は昨日上げたトリブラのイラを2000hitフリーイラその1にするつもりだったんです。
すっかり忘れていました。
ちょっと手直ししてからフリー用に上げ直しますんで、少々お待ちください。
ちなみにその2はほたるだと思われます。

2222hit踏んじまった・・・・・・

07 , 07
猫は気紛れだけれども、猫に遊ばれる月はどうなのだろう:S.D.KYO





【 Read More 】
07 , 07
背徳者の祈と聖職者の罪 : Trinity Blood




【 Read More 】
07 , 04
他国と交渉する者は、自国を知るものでなければならぬ。
他国と対等でありたければ、毅然とあらねばならぬ。
他国に弄ばれたくなければ、自国を愛さねばならぬ。
己でありたくば、絶対の主格がなければならぬ。


あんたの仕事は与党の批判であって、他国に頼るような首相批判じゃないよ。
だから馬鹿にされんのよ。
つーか自分の領土もまともに施政できないよーな国がどーして
あんなところにいるのか理解できない。

武力占領でたくさんの人を虐殺したのに・・・


湿っぽくてごめんなさい。
でもほら、人間って憤懣やるかたない時があるじゃないですか。
どうしても許せないというか。
他の人にも知ってほしいこととかも。

そりゃあね、日本だって後ろ暗いところはありますけれど。
それでも犯した過ちは償ってきました。60年に渡って、です。
十分じゃないですか。
肉親を奪われた悲しみもあるでしょうし、いろんな憤りはあるはずですが。
でもそれは新たな時代を生きる子供たちに、
他国に対する怨嗟を植えつける動機として十分なんでしょうか。

・・・だめだなぁ。今日はどうも理論的でないや。いつもだけど。
ていうかどうやったら宗教を用いないで葬儀ができるのか知りたい。

07 , 02
何て忙しい生き物なのだね、君達は。
時間?馬鹿を言うのじゃない。
そんなもの、自分達で勝手にときの流れを区切っているだけじゃないか。



ええ、ええ全くその通り。ひしひしと実感いたしますよそりゃあね。
だってわたくしの時計、いつも狂ってるんですもの。
朝合わせ学校で合わせ昼に合わせ下校に合わせ帰宅で合わせ。
わたくしの時計は素晴らしい時計ですよ。
時間というのが如何に相対的なものに過ぎないか、
よく思い知らせてくださるのですから。

なんか、まじめに書いてるのに喜劇に登場する婦人みたいですね(爆)
うん。
まあ、今つけている時計は単なる装飾ですから。

otherを増設してみました(長い道のりだったんですよ、タグが・・・)
あと2000countは、フリーイラにするかもしれません。
例のイラストがあるので。S.D.KYOとトリブラで。
・・・・・土日ずっとテスト勉強の合間に描いていたんですよ、アベル氏を。
終 わ ら な い ☆
難しいヨ、別人が描けたヨ、背景がハリボテだヨ。
ごめんなさい、落書きから発展させたものなのでお粗末です・・・
途中で投げるかもしれないけどネ☆(テメエ

そういえばバトンすっかり忘れてた・・・
そして太陰は帝ちゃん帝ちゃんと・・・・・・・・!
わたくし今までに帝ちゃんの詳細について言及したことがございましたっけ。
白対黒です。一応わたくしめは。明言しておくと(言葉ブツ切れ)

