軒先の風鈴 2006年03月
-- , --


03 , 31
はい、御久し振りです。太陰弓弦ですよ。
今日は私が通っていた小学校で離任式がありました。
……で、黒君がその準備の為に昨日殆ど寝てないみたいで。
私が『掲示板設置してた』(←設置したんですよ)と言うと、何だか怒り始めました。
ここで一言。
……知るか! 私はきっちり寝たんだ!(←酷)
……………えー、多分近々また怒られるのではないかと。

それよりも、黒君の突発的企画。
……あれの〈半永久的継続決定〉という文字を見た時、思わず涙ぐんで仕舞いましたよ。
だれか、本当にリクして上げて下さい……。
駄目なの! 黒君はイタイ子にはさせられないのよ!
…………とか言いつつ、結構あの子もイタかったりするんですが。

それから、最近煌輝ちゃんから脅迫メールが送られてきます。
曰く、『《双つの月》を早く書け』、と。
どうやらあの子、双子の片割れの蒼月が脳天にクリーンヒットしちゃったみたいです。
人の作品で萌えるのは止めて下さい!(ヒロシ調に)
二次創作とか書かれてる作家さんの気持ちが、ほんのちょこっと判った十余歳の春。
……まあ、だからって何と言う事も無いんですが。
まあ、そりゃあね。作品が好評なのは嬉しいんですよ。仮令それがたった一人からの言葉であろうとも!
………でも、『早く書け』は無いでしょう。こっちは他にも色々、それはもうお前手を出し過ぎだろと怒られても反論出来ない程に色々なものに手を出していると言うのに!(おい)
そんなに読みたいんだったら、《太陰の隠れ宿》の方でキリバンでも何でも踏んで下さいね? 煌輝ちゃん(にやり)。
……とか言いつつ、本当に踏まれたら嫌だなー………。

えー、今日はこのくらいにしておきましょう。
あ、そうそう。上記の通り《太陰の隠れ宿》に掲示板設置したので、是非顔を出して下さいね。そして宜しかったら書いて行って下さい。
先程覘いたら、早速書き込みがあったようで嬉しい限りでした。
………それ以前に、《軒先の風鈴》の方の掲示板、誰か書く人いないんでしょうか…………?
軽く忘れられてるっぽいです。サイト訪問者にもメンバー(!)にすら。
これを見た人は掲示板を書きたくなるー書きたくなるー……(超能力?)。

あぁ……余計な事が矢鱈と長くなって仕舞った……。
では、これで。失礼致します。


03 , 27
今日は。太陰弓弦で御座います。
本日は時雨兄邸に行って参りました。
いや、行く予定では無かったのですが、葵月と、もう一人のオフ友と居る時に、偶然会ったのですよ。
で、行くかと言う事になりまして。
ま、それは良いんです。でも、オフ友(健全ですよ)が帰った後が何かやばかった。
葵月が、目玉の親父(に似たもの)を書いていたんです。で、私がふざけてハートのステッキを持たせたんですよ。
そしたら……その後が不味かった。
時雨兄と葵月が悪乗りしまして、いつの間にか、『愛(eye)のグロキューピット』なるものを作り出して仕舞ったのですよ。
で、私がふざけて「同盟作れば?」というと、それに葵月が乗って仕舞いまして。
何か、このままだと、近日中に作られそうな勢いです。人格が疑われます。
……よくよく考えてみると、きっかけは全て私の気がしなくも無いのですが、それは無視です。敢え無くスルーです。
まあ、そんなこんなで、もし見付けましたら、立ち寄ってやって下さい……。
では、失礼致しました。

03 , 26
僕がパソコンに向かおうとするとですね、阻止するんですよ、黒君が。
パソコンの前に立って今の行動(言動)については打ち込ませない、と
無言の目が語ってくるんですよ。そんな行動こそが僕をネタになるというのに(笑)
そういうところ、可愛いですよ黒君は。一番ネタにしやすいっていうか。
でも最近下手に喋ると兄さんのネタにされる、と黙り込んでしまうことが多々あるので
しばらく黒君に関しての話は休憩したいと思います。
さあ次のターゲットは誰にしようかな~(楽)

麻人は本当に芸能関係に疎いです。
最近人気の「ORANGERANGE」、彼はどう間違えたんだか、
3人グループだと言ったんですよ。
完璧に後ろのバックメンバーが消されていますね。
全国のファンの人たちに殴り殺されても文句は言えません。
彼にとってボーカル=メインメンバーと意識が捨てきれないのでしょうか。


03 , 25
学生の頃です。
五人揃って帰ろうと言う約束をしていたのですが、時季が体育祭に近くて、
僕と煌輝ちゃんと弓弦は係り会に就いていたため、
放課後少し遅れるので黒君と麻人に待っていてもらうことにしました。

4時にホームルームが終わったので、4時半には係り会のほうも終わるだろうと思いました。
ところが僕の係りだけ異様に長引いて
5時半の生徒最終下校時刻15分前になってしまいましてね。

あまりに長引くようだったら先に帰ってもらうように言っておいたので
さすがにもう家だろうなと制服に着替えながら思っていると、
ひょっこり、黒君が教室に顔を出してきたんですよこれが。
まだ待っていてくれたのかと問うと、話してたらこんな時間になってたと返答。
昇降口に行けば皆揃っているじゃありませんか。

有り難かったですけどねぇ、
ちょっと君たちここでいつものように萌トークを繰り広げていたんですか。
他の学生さん達も通るでしょ、ここ。
聞けば麻人が暴走していたそうじゃありませんか。
歯止めが利かないメンバーってのも怖いもんですね。
黒君なんて一般人にばれても関係ないようなことを自負しておりますから。


03 , 24
黒君と弓弦は仲がいいんだか悪いんだか。
冷たくあしらわれた弓弦が喚いてますね。
うるせぇな・・・なんて。
あ、出ますよ、出ますよ。
黒君必殺、「出た足は刺せ」。鉄拳制裁です。
手に持っているものでとりあえず足を刺す。
今のところ被害者は弓弦だけですが(笑)

僕たち姉弟は同人だけでなくオリジナルの方でもこまごま活動をしております。
僕は大した事ないギャグを連発、
黒君は神仙など架空シリーズ、
那智さんは黒君と何やら、
麻人はマンガの方で幅広く、
煌輝ちゃんは滅多に活動を起こさないのでまちまちなのですが、
問題は弓弦なんですよ・・・序章の段階で血が流れない作品が皆無に等しいんです。
あの子も少しグロさが混じっているんですよね、性格に。
弟達の将来が心配な今日この頃であります。



03 , 23
と、言うわけです余裕はまだまだいっぱいあります白対です。
別にHN無くても大丈夫ですし、フランクな書き出しでも全然OKです。
流石にゼロで終わりを迎えると寂しいので、お立ち寄り下さいました方はそのついでに、
ちょいとリクエストだのなんだのしていって下さいませ。
心よりお待ちしております。

まあ、そんなことをここ数日しつこいくらい書いてるんですが。
お付き合い下さっている皆様におかれましてはあー・・・
ええ、本当にありがとうございます。
本日(実際つい先ほど)葵月にキリ番1000だヨおめでとう!イラストを
描くように言ってまいりましたので、
恐らく来週中には上がるのではないかと思っております。
こうご期待!
わたくしは皆様からのリクを(以下略
できればweb拍手のお礼絵も描いていただきたいんですが、
何しろ多忙らしいので。睡眠で。
葵月さんは普通の人と生活サイクルが逆転しているわけです。
昼を過ぎると急速に眠くなるという。
あの子、学校どうすんのかしら。
一応葵月は白対の扶養家族ですんで。

昼夜逆転してる家族ってのも不便な話ですね。
お仕事の関係でそうなってしまっている方、今の時代多くいらっしゃるんでしょうなあ。
本人も大変だし家族も大変。
大丈夫です、今は大変ですが将来きっといいことがありますよ!
そのためにいつも笑顔ですw


03 , 22
いやまあ、そこまで大変ってわけでもない・・・白対です。
なんつーかこう、ごめんなさいなものが書きあがりました。
探さないでくださいいぃぃぃぃ・・・・・・

えーと、本当は別の作品のを書いてたんですが、
何か出来上がったらあのザマでした。
こいつら誰だよ・・・みたいな感じですね、ごめんなさい!
わたくしあーいうのが好きなので!二回転半捻くれ者です!
耽美系を目指してみた・・・のかも知れないです(いまいち自信が・・・

最後の方の口調を見る限り、どちらかはひしぎさんか村正のはずです。おそらく。
白対の脳内では村狂か吹ひしができあがってます。
が、あれは攻の台詞ですので、強いて特定するなら村狂ではないかとげほん。
でもひし灯ならおーるおっけーw
とは言え個人的にはやはりひしぎさんは受じゃないかとうげほげほん。
あー、実のところotherにしようかとも思ったんですけど、葛藤が生まれまして。
お好きな作品・カプで想像してくださいませ。
水面下ではどぅおっろどろです、ええ絶対に!!
うふふのあははなんですよお姉さま!!
二人とは限らなかったりしますし!(マテコラ

当サイト、未だに掲示板がっらがらです。(書きづらさ全開・・・)
足跡・・・と言うんでしょうか。是非とも残していってくださいませ。
一言でもいいのでいただけると幸いです(平伏
企画のほうのリクも未だにゼロなので・・・(くすん

03 , 21
御久し振りです、太陰弓弦ですよ。
もしかして、軽く忘れられてたりするのでしょうか。
ものの見事に黒君以外書いてませんね。
あ、因みに黒君へのリクまだ一つも来てないので、何か頼んでやって下さい。
延長した挙句誰からも来なかったなんて眼も当てられません。
……本当にありそうで恐いな。
というか、他のメンバーは何をしているのでしょう。
とんと見てませんね。……まあ、詮無い事ですが。
最近詩カナに飢えてます。
誰か書いてる方いらっしゃらないかしら。
書きたいものはあるのに進みません。藍兄弟とか双花とか黎鳳とか……。
全部隠れ宿の話なんですが。……というかあのサイトの趣旨がどんどん変わっていく………。
最初は双花オンリーだった筈……(汗)。
とか言ってる間に軒先の方の作品も書かねば。オリジの続きを。
第一部は完結してるのにそれ以降が書けない(因みに何処まで続くかは未定です)……。
しかも参加してるアンソロ企画の作品も書かねばならんし。
……いや、それは終わりそうなんですが。
色々溜まってるし学校の書類も全部自分で書かなきゃならんし(親に任すと不安)大変ですよ!
普通書類って親が書くもんだと思うんですが。うちの両親に任せると信用ならないもんで……。
英語の課題もあるしなあ。
あ、そうそう、四月って買う本が大量に出るんですよねー。電撃は9Sに断章のグリム(甲田さん愛してますvV)にトリックスターズD、ビーンズは篁破幻草子に彩雲国物語……。
ああそれにビーンズAもだしあぁザビっていつ発売だっけ……? 等々。
……うわあ大変だあ。
でも明日はKAT-TUNとアンダーグラフのCD発売ですよvV
アンダーグラフの曲は私の波長に異様に合うんですよ。大好きですー。

………長く書き過ぎましたね。では今日はこの辺で。

03 , 20
今日の題名はなんか気持ち悪い感じです白対です。
どうやらリンスが流れ切っていなかったらしく、頭のてっぺんがもふもふします。

衝動的に書いたはいいものの、上げようか上げまいか悩んでいる作品一点。
かぐや姫が残り一回。
掲示板を撤回するべきかどうか検討中。
突発企画リク0。

なんですかね・・・
なにやら拙サイト、交流が少ないみたいです。
ふむ。魅力やら色気やらが足りないんだろうか。
力不足を感じます。
わたくし、いろいろなサイト様にお邪魔させていただくと、
結構拍手とか入るたび入るたびに押させていただくんですが。
少しでもお力になれればと思って。
迷惑だったら申し訳ないです(苦笑)
是非掲示板やらメールやら使ってください。更新の励みになりますから(礼
そしてリク、心からお待ちしております。まだゼロなので。

:寝る時どんな音が聞こえるか:
これ今ものすごく気になってるんですが。
わたくしは大抵きーんっていう忌々しい耳鳴りか、
映像の映っていないテレビのような電波の音か、二つの組み合わせ(←これ一番最悪
まあ、寝るときだけじゃなくて、実際はしょっちゅうみたいです。
母上に聞いたらどっちもしねーよと言われました。
わたくしがおかしいのか、それとも母上がおかしいのか。
今も独特の鬱陶しさとともに電波っぽい音が鳴ってます。
ほんとどっちが正常なのかなー・・・特に気にしたことはなかったんですけれど。
どうですか?

03 , 19
なんか今日はちょっと早いです白対です。
何故早いのかというと、カウンターが1000を回ったのと、
このクソ寒い懐で頑張ったからです。
残念ながら踏んだ方からのご報告はございませんでしたが、
葵月さんにはフリーイラ描いて~と丁寧にお願いいたす所存でございます。
ふっふっふ、ちょっと手抜きできなくしてやるからな、葵月め・・・(まて
来てくださってる皆様には心から感謝いたします!
初心忘れるべからずで、更新を怠らないように頑張りますので、
これからもどうぞごひいきにw

:はてさて:
突然ですが、来月はイラスト強化月間に指定しました。
今度葵月に伝えることにしましょう(事後承諾)
少々畑違いですが、わたくしも頑張りますね!
そのあたりちょっとした事情がござるんですが、まあ、それはそれで。

:またいっこ歳とっちゃいました:
う~・・・誕生日くらい、ごっつ甘くてもいいからケーキ食べたいです・・・
そして自分で自分にプレゼント。
一人寂しく大出費をした白対でした。
なにやら隙間風が寒い(苦笑


03 , 18
さっき見た時は999刻んでました白対です。
そろそろ1000超えたかしら。
今のところ何もリク来てないので、
キリ番に関してはもしかしたら白対が葵月にお願いしたフリーイラになるかもしれません。
どうなることやら。
回ったかどうかは明日確認するつもりですので。
それまでは報告したもん勝ちみたいな感じになります(笑

以下「女王の教室」に触発されたおもーい話題。
暗い屁理屈が嫌いな方にはちときついやも。
わたくしが、簡単に生命が奪われる作品を好かない理由。



【 Read More 】
03 , 17
向かい風つむじっこ白対黒です。黒助です。
永遠の14歳。なにやら微妙な数字ですし、それだといつまでたってもあれが買えもごもご。

:突発的企画の話:
白対の白対による白対のための白対的企画。
しかも勝手に始めました。えへ。管理担当の特権。

基本的に文章書き主ですが、白黒でよろしければイラストもOKです。
まあ、イラストはあまりあてにしないほうが良いかと思われます。
こちらのリクはあまり詳しくなくても、
わたくしが勝手に解釈してやるので、お気軽にどうぞ(いーのかそれで
拍手のコメントを使ってくださっても構いませんよ。
ただし最低限CPやシリアス・ギャグ・甘甘等は書いてください。
それから、いくらなんでも・・・ってのや、対応なり反応なりに困るものは
やりませんので、ご了承くださいませ。
作品は軒先の風鈴に載せるのを前提でお願いします。
無論、ご本人様限定で差し上げますが。

ジャンルはS.D.KYO、Get Backers、トリニティ・ブラッド、京極堂シリーズ。
まあ、S.D.KYOはお分かりいただけると思います。
あとの三つは白対が個人的に好きな作品です。
結構マイナーカプにはまりやすい雑食性ですんで、
マイナーだからみたいなその辺の杞憂はいりません。
定員割れすると悲しいので、是非どうぞ。
お一人様一点限りとかもありませんし(太っ腹


03 , 16
ちょっと向こう側の住人に影響されているらしいです白対です。
弟の卒業式と高校の入学説明会がかぶって、大惨事でした。
そんなに脚を酷使したつもりは無いんですが、
何やら随分と脚がだるい。ふくらはぎとか膝とか腿とか。
と、いうわけであまりお外には出ないことにげふんげふん。

えー、そろそろカウンターが1000を刻みそうです。
indexページENTERのとなり、少しばかり注意して見てくださいなw
1000踏んだ方は是非リクどうぞ。
拍手だとコメント短いので、BBSかcontactのほうが便利かと思います。
aboutにもそんな感じのこと書きましたし(適当か、貴様
詳しくはaboutのcounterをご覧下さいませv

:白対の突発的企画:
ところでこちらはキリ番とは別口なんですが。
今月わたくし白対めが一つ歳を取りますので、
リクエストがございますれば書きたいと思います。
何となく思いつき。突然の思いつき。本当に思いつきです。
詳しくは明日。

ちなみにキリ番のリクはわたくしの担当外です。
葵月、常磐、太陰(ご希望であれば晄)の中から一人、お選びください(抽選/笑


03 , 15
弟にノート貸したら知らないうちに先生が使ってました白対です。
相棒最終回、本当に残念です。
九時から始まる全ての番組の中で、相棒が一番好きでした。
うー、次のシーズンもやってくれないかなー。
春休み中に初期から全部再放送してくれるとか。

右京さんに「あなたの悪い癖」って言って欲しいですねぇ。
あ、“あなた”は貴女と貴方を使い分けてたりすると面白いです。
三時からスペシャルの再放送してたんですが、
彼は眼鏡について語っておられました。め、眼鏡族って・・・
素敵な響きじゃないですかー(笑)
某イカレ外科医様も眼鏡をかけていらっしゃいましたが、そういえば安否不明。
料亭の旦那とよい仲のお医者様でございました。はははは、ほんとどうなったんだろう。
まあ、それはどうでもいいとして(おい
亀山君結婚しちゃいましたね、ちゃっかり。
名前書いてあったから婚姻届出してきちゃったって・・・えー・・・
流石姉は強し。
弟は姉ちゃんには絶対勝てません。どんな形にせよ。

最終回エンディング、一味違いました。
制服ずらり、いろいろとカッコよかったです。いいっすね、制服w
でもどうして演奏しているのが威風堂々なのだろうか。
軽くミスマッチだったような気がしないでも無いです。

わたくしの相棒[トヴァラシュ]はネーム終わったのかしら。


03 , 14
何やら肩甲骨の内側がこりこりする腫瘍なわけ無いですよ白対です。
凝ってるんですかねぇ。まだ若いのに・・・

久しぶりに本を大量購入してまいりました。
まあ、大量といっても四冊ぐらいしかないですが。
・ポー:黒猫、モルグ街の殺人/他
 ホーソーン:緋文字
・ゲーテ:ファウスト、若いウェルテルの悩み/他
・トルストイ:戦争と平和
・ホメロス:イーリアス、オデュッセイア
かねがね読みたいと思っていた作品ずらり。
うー。人格形成に支障をきたしそうな。

今のところポーから読み始めてます。
この人、いろいろとスキャンダルが多い人だったらしいんですが、
ものすごく独特の目を持っているようです。
本当に怪奇な幻想世界で、そのくせ生生しささえあるので読後感が後を引きます。
カストリ雑誌で殺人犯の心理変化を追う、って感じでありそうな。
でもするすると流れていくような印象を受けました。
「黒猫」は妙な小手先らしきものは無いですし、同一直線上を滑っていけるんですけれど、
最後の最後でええー、そんなのってさー、反則だよぉ(インスタントジョンソンぽく)
みたいな結末が用意されてます。
「ウィリアム・ウィルソン」もそんな感じでした。怪奇という点しか共通項はありませんが。
こちらには自伝的かつ自嘲的な要素が含まれているようですね。

なんていうか、怪奇なわけですから無論訳分からないんです。
でも作りこみが浅いくせに、どこか用意周到ささえ感じられて、
濃密な幻想世界を展開しているというか。
どうも読者は観客なんだっていう、一人舞台に立ち会っているような気分になりました。
加えて、何か、自分の精神を満足させるが為に、
精神そのものを文に変換したって印象を受けました、白対は。

それなりにグロいですし(まあ、怪奇ですから)、受け付けない人も多いかもしれません。
でもこの方、
美こそが詩の全てだ!美は理知的な作業によって構築されうる!
という主張を実現された方だそうで。
そんなにグロ好きな方ではなないと思われます(失礼
聞くところによれば、江戸川乱歩の名前の由来だとか。
いやむしろああ、ウィリアム・・・(作品違っ



03 , 13
本日時雨兄宅へ特攻皆でやたらエロい感じでした白対です。
「ああ・・・ぐっ・・・あ~」
「なんかここコリコリする」
「あああ・・・・」
「ああ、そこイイ」

まあ、事の真相はマッサージタイム突入なんですが。
Get Backersのとある一コマさながらで。
脇腹がくすぐったいだの、葵月はくすぐったいところが無いだの。
耳に息を吹き込んだりとか、そりゃあもう、やたら不健全でした。
葵月は背中を揉むと酔っ払ったオヤジの如く呻くと判明。
時雨兄と白対はやたらアレな呻き声を漏らすという、
年頃の青少年がいたらかわいそうな現場となっておりました。
しまいには受がどーのこーの。
葵月さん、ものすごく上手なんですよ、マッサージ。

:萌所:
要するにどこが萌えるかなんですが。
うなじだったり、うなじの後れ毛だったり。
白対は喉仏とか腰とか腰骨とかこめかみとか揉み上げとか、
もうなんか大量に増えてます。
最近じゃあ、眼鏡萌っていうか、むしろ眼鏡を押し上げる手の動きに萌えます。
指の付け根は骨ばっててくれないと駄目ですねー(笑)
KYOは眼鏡キャラそんなに多くないので拝めないですけども。
かけててもまともなブリッジありませんし。
できるだけ大人っぽいキャラクターにやっていただきたいものです。
銀髪ダメ神父のあのお方は、鼻血噴出するぐらいやって下さるんですがねぇ(マテ
ちなみに葵月は骨格に萌えるとか言っていたような。まあ、変態ですし。

そーいや文集のランキング暴露すんの忘れてた。
と、言うわけでも無いですよ。
なんかろくでもないのばっかりで、面白そうなのと言えば、
太陰がイタイ子にランクインしてたことぐらいでしょうか。
やーいやーいイタイ子ー(無邪気

03 , 12
まさかそんな裏切りを受けるとは思ってもみなかった白対です。
もー泣いていいですか。

アレです、まさかのまさかです、ねー、もー。
毎度恒例名前間違えられた。
よりにもよって通知表で間違えられました。無論修正なしです。
何て書いてあったと思います?
「これからも、●●●さんの無限の可能性を信じていろいろなことに
チャレンジしていって下さい。」
●●●には本当は誰の名が入るはずだったんだ!?
彼女には無限の可能性があるが、僕にはんなもん無いっていうあてつけか?
それとも、僕から●●●さんに伝言しろっていう新手の伝言ゲームか?
自分で言うと恥ずかしいから、僕が代わりに言ってくれってか?
恋文の代筆かヴォォケェェ!!!

三度目の正直。
その瞬間、この世には神も仏もおらず、あるのはただ陰謀だけだということに、
白対は気付いてしまった・・・・・・
ちょっとさー、もう学校とはお別れなんだってしんみりしてたところにそれだよ。
ナーバスになってたところへ酷い仕打ちきたよ。
二回もやられたら後は高校の入学式まで何も無いだろうと思ってたところにそれだよ。
三連単か。(競馬は詳しく無いですが
そんな経験、いったい何人の方がしたことあるんでしょう。
いいともでストラップ貰えるかなあ、あはははは・・・(・・・

ああん、もうわたくしあの学校大嫌い。


03 , 11
御久し振りです、太陰で御座います。
最近、自分のサイトの管理に忙しくて顔を出していなかったところ……見事に黒君の記事が並んでいるじゃありませんか。
ええ、軽く衝撃受けましたよ。
これからはちょくちょく顔を出さねばと思いつつ、また書くのはいつになる事やら。

昨日は卒業式でした。
絶対泣かないと決意しつつついほろり。でも、式中は我慢しましたよ。
恐いですね、卒業って。私はそう思います。
だって、環境が変わるんです。そして、何ヵ月後かには、私はその環境に何の疑問も持たなくなっちゃうんです。
自分が慣れる事が、何より恐い。
まあ、言っても詮無い事ですが。

それより、心霊探偵八雲ドラマ化ですよ!
感動ですー。それはもう、八晴応援委員会を作って仕舞うくらいには。
企画もしてて、委員様募集中です。私のサイトのindexから行けるので、是非!
私のサイトへは、ここのlinkから行けますよー。

さて、久し振りに書いたらなんか無駄に長くなりましたね。
以上、最近題名が果てしなく適当になってるんじゃないかと思う太陰でした。

03 , 09
いったいどんだけ人の名前間違えりゃ気が済むんだあんたらこんばんわ白対です。
まさかのまさかです。
あれが後々まで残されるなんて屈辱的な感じすらするんですが。
もしかして学校にも保存されたりするんでしょうか。
酷い。

はあ、まあ、いわゆるアレです。
また名前間違えられたんです。
よりにもよって卒業文集のスペシャルサンクス、
裏表紙を描いた人はわたくし白対めでございます。
誰だよ、そいつ。そんな奴親戚にもいねーよ。つーかそれって女子アナだよ。
わたくしの本名の名前と同じで、漢字も二画の差で違う女子アナさんがいっらしゃいますが。
更にまさかなのは、白対が知らないうちに、
裏表紙用にペン一本潰して描き上げたイラストがクラスページに
流用されていた点です。
仕事サボっちゃいけませんよ、委員さんv(にっこにこ
しかもそれ、業界では軽く著作権無視ですよははははげふん。

ちなみに表紙はうちの絵師さん葵月。
ステキです。お見せできないのが残念ですらあります。
しかも妙な間違いされて無いですし(引き摺りすぎ/苦笑)

晄は男になったらモテそうな女子ぶっちぎりの一位でした。
白対は三位とかにちゃっかりいましたが。
面白いランキングは明日レポートしたいと思います。
では、なにやら裏番長指定を受けた白対でした。
・・・そんなに悪いひとじゃないのになあ・・・くすん。

03 , 08
girl 何かいろいろアレですね。
 目的のモノとは全く違うってところがステキって言うんですか?
 多分これにペン入れしようとすると理解を要する
 芸術になってしまうのではないでしょうか。
 つーかなるでしょう。
 無性に女の子が描きたくて仕方なかったんです。
 担任には銀河鉄道?とか訊かれるような画風。
 あんた松本零士と手塚治虫しか知らねーだろあほうめ。
 挙句の果てには人の小説エヴァンゲリオンとか言いやがった。
 中二じゃそこまで書けねえよ。

担任にはもの凄くシビアです白対ですこんばんわ。
何となく描いたらやっぱりデッサンが悪いかもしれないです。うん。
修行が必要です、この不甲斐なさ。

まったく。
いそいそ壇上に上がろうとしたら、階段真ん中でとか言われました。
あんたさっきどこからでもいいつったじゃないの!
丁度ステージに上るのに階段が三箇所あったんですが。
しかも名前間違えられました。軽く。
くそう、なんでも清音で濁点つけなきゃ失敗無いみたいにちょーしこきやがもごもご。
名前ってやっぱり一種の人格だと思うんです。
そこを適当に、しかも全校云百人(マンモス校なんです)の前で間違えちゃあかんです。
お隣の同級生も激しく間違えられてました。全くの別人と化してましたです、はい。

ある種の戦場のような毎日送っておりますどん底にして崖っぷち白対でした。

03 , 07
完全タイトル適当悟った一箇年精勤代表白対です。
卒業アルバムの写真が大惨事で涙が出てしまいそーよ、わたくし。
どうしましょう。
睨み付けてる写真と悟りきってる写真しか無い。
ついでに自分のクラスの写真が随分少ないことに気付きました。
まあ、載せてもらえなかった団体さんもいらっしゃることですし、
それよかマシなほうっちゃあマシなほうなんですが。

:かぐや姫:
下に何も書かなかったのでこちらに少々。
本当は合格記念みたいな感じだったんですが、白対がサボりにサボりまくった
お陰で本日ようやくのお目見えです。
完成前から軽く話題になっていたブツでしてまあ、
なるべくしてなったみたいな感じがぷんぷんしてほんとに(何が言いたい
軒先では珍しいと言うかなんと言うか、あきほた夫婦がいらっしゃいます。
うん、灯ちゃん好きなんだけどなあ。かわいいし。

女の子が描きたい。
黒くて兄弟揃って収まりの悪い髪に禁色の緑色を纏った女の子が描きたい。
いや、別に女の子なら何でもいいんですけど。
どーせペン入れで必ず失敗するんだしねっつーか肝心のペンが死んでるせんせー
新しいの買って下さい頑張ったんですよわたくしめは(エンドレス


