軒先の風鈴 2006年02月
-- , --


02 , 27
こんにちわ腰が痛い白対です。
そらあ二日も座りっぱなしで文集用のイラストを
前かがみで細々と書いてたらそーなりますさ。
しかもイラスト用のペンを一本使い潰してしまいました。
一日目は資料探しで気も紛れたんですが、二日目になると気が立ってくるんです。
角の桜など一体何度描き直したことか・・・
あの強靭な印刷用の紙が軽く毛羽立ってます。ごめんネ、紙。

そして白対と打とうとしたら、しょっぱなから吐くと変換される悲劇。

先ほど太陰に小説を送りつけてまいりました。
軒先とは別ジャンルなんですけれども。
五時半から書き始めて、できたのは七時半ちょっと前。
まったく、その勢いで軒先の方もちゃんとやっていただきたいものです(貴様

何やら特色前よりも忙しくなっているような気がしてなりません。
そして明日はザ・スニの発売日うふふふ(待て正確には一般受験だ)
仲間を白対パワーで応援しながら明日はうふふでむふふです。


02 , 25
どうもこんにちわこんばんわ白対です。
ようやくサイト改装終わりました~。
早く喰いタン見たいです。
リンクの不備等ありましたらご連絡下さいませ。よろしくお願いします。
と、一段落着いたところなので、以後内容の充実を図っていきたいと思います。

白対がトリブラ好きなのは以前もちらりと書いたかもしれませんが、
最近拍車がかかりだして止まらなくなってます。
コンテンツ増最有力候補です。
まあ、それもこれも白対が管理してるせいなんでしょうけれども。
そういえばwebラジが三月から復活するそうなんです(わーぱちぱち←適当
その名もトリブラッジオ!(リターンズ!ってくっついてました、おしりに)
もう素敵なんです。一度見てください聞いてくださいです!
何かアクセス数がだいぶ多かったらしいですね。
そのうち何回わたくしめがまわしたのでしょううふふ。
何やらザ・スニのほうでも重大発表云々とかいってましたけど、
期待していいんでしょうかそれともああ・・・なんでしょうかそれともごにょごにょ。

残念ながら作者様の吉田直先生は亡くなってしまわれたのですが、
トリニティ・ブラッドは間違いなく秀作です。
いわゆるミロのビーナスなんです。
未完成だからこそ素晴らしい。
どーして早く手に取らなかったの白対!
もう、わたくしの馬鹿馬鹿!
先を知りたい気もするんですが、でもやっぱり今のままでもぎゃーじれったい!
なんだかとってもフラストレーション!

へえ。
今でも多くのお店に並んでいると思われますので、
興味のある方も無い方も老若男女全員で是非是非どうぞ。
そしてトリブラの重厚な世界にはまってください。


02 , 23
煌輝ちゃんはもてます。
身長も高くて運動神経バツグン、頭もなかなかいいですからね。
ファンにサインねだられる所の目撃例多数です。
そんな彼ですけど、欠点はあります。

低血圧なんですよ。

朝が本当に弱くて・・・揺すったくらいじゃ起きてくれません。
まあ、広い世の中ですからそのくらいじゃ起きないという人はごまんといると思いますが、
蹴っても叩いても気がついてくれないってのはどうでしょう。
しかも渾身の一撃。
僕の渾身の一撃は短い呻きだけで終わりましたよ。
こんなに悲しいことはありません。
しかし人には徹夜をさせておいて自分は心行くまで眠っているなんて酷い話ですけど、
あの幸せそうな寝顔を見たら殺意は沸きませんね。


02 , 22
考えてみればわざわざフレームにする必要ないよな白対です。
サイト改装のほうはどうにか今週中に片をつけられそうです。なんですが。
よくよく考えてみると、フレームを使っている意味がほとんど無いという、
究極の矛盾にたどり着きました。
う~ん・・・でもこの先novelが増えていったらこっちのほうが見やすいのかも。

本日はがっこの坂の下で晄と太陰と萌話してたら
先生に見つかって下~校~!!!とか怒鳴られました。
絶対明日の授業で言われるんだ。
お前ら何で帰んないんだとか言われるんだ。
学校の敷地でたらもう下校だよ!今まさに下校途中だよ!!
もうすぐお別れなんだからちょっとくらい校舎眺めさせろよ!!!
どーして三年だけ追い出そうとする!!!!
●●●の菓子パーティーには気付かんくせに!!!!!
と、言うわけです。明日はまたぞろドッジボールですし。

国語の時間って素敵ですねw
例文が“吹雪”だなんて。その傍らにはちゃっかりもっさりと書いてあります。
晄に倣ってそう書き記しました。
他にもディートとかアイザックとか任務遂行とか(トリブラネタ)。
その上本日の給食はひじきの煮物ときた。
なんだ、この運命の出会いは。(違
そしてなんだ、この学校は。
ええ、ほんとに訳分かんない学校ですよ、妙に腐女子心をくすぐる学校なんですよ。

02 , 21
だんだんタイトルがメールのタイトルみたいになってきました白対です。
いろいろ確認してたらリンクがあらぬ場所に繋がってたりしてたようで、
ご迷惑をおかけしました。かもしれませんですごめんなさい。
あ、コメントを頂きましたようで、どうもありがとうございます。

そーいやこのブログ、色気無いよな・・・と。
語りだしたら止まらない性質なので自主規制してたりしてたんですが、
それにしてもこの日記にゃ色気も花もない。
せめてイラストでも上げりゃいいんでしょうが、いろいろとかくかくしもごもご。

最近貯金中なので蔵書の増加率が悪いんですよー。
BLEACHも読みたいんですが。
おお、そういえばS.D.KYOの限定版でたらしいですね。
すっかり忘れてました。
多分もうお店にはないんだろーなあ・・・
ああん、月末のザ・スニーカーが出るまでお金使えないのよう(泣)
アダルト組のご尊顔を拝したいのにぃぃぃ(何)

日々食卓で28日はまだかぁ~と呻いている白対でした。
そしてもうドッジボール大会なんかやりたくないと痛切に思っております。

02 , 20
こんばんわ白対です。
なんかもう、題名にノ事つけるの忘れてなりふり構わない感じです。
更新とろいんだからせめて日記だけでも毎日続けるべきか、
微妙な人生の変わり目かもしれない悩みじゃなかろーか(訊いてどうする)

ところでただいまサイト改装中です。
藪から棒になんでしょう、白対さん。
うーん・・・今のサイトはイラストのほうが余りよろしく表示されないんですよね。
葵月のイラストもなんかこー、妥協七割ってかんじでしょうか。
と、いうわけでスタイルシートからぱこぱこ作成中。
いかに素材配付サイトさんが苦労しているかが分かりましたよ、ほんとに。
そりゃあ、コツさえつかめばそこまで難しくはないんでしょうけど。

一応那智閣下に討議を諮ってからにしますが、恐らく今後はあっちの匂いが
強く香る怪しいサイトになるのではないかと思われまげほん(何を今更)
その流れで雑記でもできるだけ本性をさらけ出そうかと(隠しとけそんなもん)

ちなみにカラーはモカブラウン&ピンクちゃんであめりきゃん。

02 , 15
何だろう。もう進路で悩むことはないっていうのに、何故か楽にならない。
むしろやること増えてるような気がするもごもご。
白対です。明日は晄さんと床にへばりついて模造紙に歌詞を書き殴ることにします。

選択教科の漫画がよーやく終わったんですが、
原稿の一枚にどっかテレビでみたサイトのアドレス書き殴ったままでした。
やー恥ずかしい。印刷して配るのに。
どーしましょ、女の子の顔の中身描き忘れたコマがあるヨ・・・
まあ、来たら自分のだけ描き加えることにします。

うちの絵師葵月に頼んでヴァレンタインらしきものを描いてもらいました。
白対の拘りなんですけど、バレンタインではなくヴァレンタイン。
バチカンではなく、ヴァティカンまたはヴァチカン。
バイオリンは無論ヴァイオリンです。ヴィオラ。
英語よりも伊仏独語のほうが好き。(聞いてねえ

えー、太陰も別ジャンルサイトを立ち上げたようですので、
興味があったら行ってやってください。そして早く作品上げましょう、白対さん。
太陰さんから完結した話を頂いてるんですがー。
時雨兄から来たヴァレンタイン用のを上げてからにします。

暖かいせいか、何やら今日は遅くまで工事を頑張っているおじさま方が。

02 , 10
白対です。
何のことったあ、何のことって、別に大きな意味はありません。
パン喰い蟲並みに意味はありません、全く。特に。
ただ単に書類を渡してもらえるのが一番最後で、
一時間近くも椅子の上で膝抱えて悲喜交々を見ていたっていうだけ。

あれですよー、先日お伝えしました特色化選抜。
半分以上が落ちる計算なんですけどね。
びっくりどっきり白対マジックなことに、
うちの姉弟+扶養家族は合格率百パーセントでした。
確実に知ってるのは時雨と晄と葵月なんですが。
時雨さんは今頃封印していたPCに触りまくっていることでしょう。
恐らく、時雨の居城もかなり溜まってるはずです。
主がそろそろ冬眠から目覚めるのではないかなーと、不安な日々wげほん。

一般入試まで後半月ちょっとあります。
そちらにかけている方のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。
長いようで短いですが、諦めず、希望が叶えられるように頑張ってください。
大丈夫、努力は必ず報われます。
日ごろの行いは、誰かが見ています。
まだ、正直者が馬鹿を見るような時代じゃないです。
なのでもう一度。
頑張ってください。
心から応援しております。

02 , 05
当初は結構拘ってたんですが、もーいーじゃないっすか。タイトル。
実は晄の準備稿とかあったんですが、それもシカト。
いや、だってあれです。
明日は特色化なんです。
選抜なんです。
人生の一大事なんです。
まあ、どうせ半分ちょっとは落ちるんですけど。
しかも天候は不順らしい。止まるな、田舎電車。

多分希望の学校に行けるかどうかで人間性が変わって来るんだと思います。
いわゆる心理学とか精神医学とか、心のほうの話なんですけど。
ほらあれです。トラウマで性格変わる、って感じの。
白対は、どうせなら大学は四年行って、懐具合と成績のほうがよろしければ
大学院まで行きたいとか野望を抱いてるんですけどねえ。
まあ、お金ないし、十中八九行かないです(まてこら
なんかこー、声優とか気になってるお年頃。
・・・えーと取敢えず、運良く受かればもう勉強しなくていいので、
いろいろ素晴らしいかんじになるのではないかと。
内職のほうも終盤に差し掛かりつつあるわけで。
内職はひ・み・つvです。気になる方は直接どうzげふんげふん。

とまれ、明日は結構肝心な日なのです。
同志の方、頑張りましょう。
諸先輩方、応援してくれませんか(←厚かましいヤツ

占いによれば政治家だの学者だの頭脳労働業が向いているらしく、
今年は過労・神経系・消化器系・旧疾の再発注意な白対でした(名乗るの忘れてた

02 , 04
お久しぶりでございます。晄です。
いやぁ,受験ってのは恐ろしいですねぇ。
ここ一週間くらいPCにさわる暇ありませんでしたもん。
それよか,あの時雨さんに「受験終わるまで一切PCに触らない」って言わせたんですもの。
いやぁ・・・・恐ろしいですねぇ。
他人事のように聞こえるかもしれませんが,オレもかなりいきづまってます。
いやぁ・・・・やばいですねぇ・・・。

受験といえば,先日期末テストという物がありまして。
何でこんな時期にと思いつつ受けましたよ。
それで,英語の問題になんと「Shin」という名の男の子が!
シン!?シンですか!?(ガンダムSEEDDESTINY)
その問題,シン君とその友達が町一番の可愛い女の子「Love」の話をしていて,
実はその「Love」ちゃんはシン君の妹の「Ai」ちゃんだったという,なんともありきたりな話でして。
それを見てがっと問題用紙の空欄にシンを描き始め,その上に書いた文字が,
シンの妹は「アイ」ではなく「マユ」だ。
・・・・・・ごめんなさい。なんだか色々とごめんなさい。
だってそうじゃないですか!マユだよ,マユ!
思わず「Ai」のところ×つけて「Mayu」って書き直しちゃったよ!
「Shin」のところ○つけまくったよ!!(叫)
ちなみにオレが種デスで一番好きなのはキラです。
キラ可愛いよぉぉ~vvアスキラ派ですよ,オレは。

えぇっと,くだらないことをズラズラと申し訳ございませんでした。
では,恐らく次に現れるのは合格した後だと思います。
晄でした。

02 , 03
もういっそカテゴリーに白対専用のを加えようかと思ってます。
web拍手設置しました。
ちなみに姉兄には全く伝えてません。
笑って許して。
一応、ほたると辰伶と狂で。
気軽に押していただけると幸いです。

今日は節分だし、鬼っつったら狂だよなーとか思って小説上げました。
実のところ狂はほとんど出てませんが。
けっこう柔らかい感じになるようにがんばってみました。
言葉も厳選しましたし。
短編では初のNOシリアス。

節分といえば、追儺です。
ついでに中国・韓国じゃあ旧正月真っ最中の民族大移動です。
そりゃあ、十二億以上の国民が一斉に田舎に帰るったら、
ヌーの大移動もびっくりどっきり白対マジック。
なんかこー、最早追儺関係ねーよみたいな。
ネタ倒れってやつっすか。

02 , 01
どうもですお久しぶりですへいへいほー。
何やら太陰が登場してましたが、全然気付きませんでした黒様です。
何ですか、その大黒様みたいな将軍(失礼
何か太陰の作品を故意に上げないみたいな事言ってたりする本人がいますが、
ただ単に体裁を整えるのが大変なだけです。
文章の量が多いし。
もしうっかりもっさり創作やら何やらに御座っても、目を皿のようにして見ないで下さい。
恐らく素敵訪問者様の健康を害します。
目だけじゃなくて精神的な方面でも(今回は輪をかけて失礼な白対さん

さて。
二月にもなりましたし、これから受験生は忙しい時期に入ります。
落ちるつもりはありません(当たり前
桜だかゴーヤだか知りませんが、取敢えず萌の花を咲かすことさえゲフンゲフン。
若干更新滞るかもしれませんが、その分こちらで小ネタを上げる
ことがあるかもしれません。要チェックです。
終わったら新時代精密機器でもゲットして、まともなブツを何とかできればなーなんて。
うちの絵師さんも最近不調気味ですし。

キリ番も五百超えました。
いつも来てくださっている方ありがとうございます(礼

