軒先の風鈴 2006年01月
-- , --


01 , 29
どうもお久し振りです。太陰で御座います。
突然ですが、今日は完徹でした。
何故か? ……ふ、藍兄弟祭があったのですよ!
判る人には判るでしょう、彩雲国です。
最後まで粘らせて頂きましたよ。
終わりの方不自然に眼が冴えるという末期症状に襲われてました。
HNこのままで参加したので、もしかしたら気付く人いるかも知れません。
初の絵茶だったので、いろいろ学びながら楽しむ事が出来ました!
言葉を交わせるだけで光栄の至りな方々とお話出来て良かったです。
お兄は意外と総受気味なのだという事に吃驚。
双花菖腐を端っこの方で然り気無く主張させて頂きました。
私は文字だけの参加でしたが、合作なんかもあって(それがもう豪華で……)、素敵過ぎる一夜でした。

……というか私、このサイトでまだ何も書いてませんね。
いや、作品渡してるんですよ? 黒様が上げないだけで。
……あ、駄目だ、昨日の後遺症で黒様って言うと黒大将軍が………。

そんな逝って仕舞っている私ですが、今日はこれにて。

01 , 21
時雨の宴については、カテゴリの「時雨の宴について」か、
すぐ下にある記事をご覧下さいませ。

漢字ばっか書いてたので指が痛いです。
しかもかじかんでます。
お風呂の電気点かないです。
白対です。

グルメ大戦争上げました。完。
・・・ここで終わっちゃまずいっすね。
しばらく音信不通になってたりしましたし。
うっかり更新情報書き忘れました。ひいいいい、お恥ずかしい。
なんかこー、その筋の方に申し訳ないです。出現率低くて。
くろは生きてます!まだ生きてます!!

それはそうと、人生の山場第一弾まであと半月も無いんですかねー。
別にあれで受かるとは思ってませんが、
如何せん、白対は滑り止めの私立が無いので、退路が完全に断たれてます。
相当頑張らなければ青春謳歌できません。
倍率は全体的に例年に比べて低いらしいので、そのあたり救われているのでしょうか。
・・・変換したら「巣食われて」だって(汗)
どーせなら頭が良くなる蟲に巣食われたいです。

──Eli,Eli,Lema,Sabachthani?

01 , 16
やっほい、時雨の宴 up !
ようやくにしてお目見えですうわはははーい。
もう姉弟の迷回答はご覧になりました?
人格は疑わないで下さい。皆いい人です。
いわゆるあれです、ハメを外してみたんです。たまには現実逃避も必要ですしw

■時雨の宴について■
こちらで時雨の宴についてかくかくしかじか。
もしやったるぜぃという素敵サイトさまがおられましたら、是非どうぞです。
お持ち帰り用をコピーして使ってくださいまし。
触れると反転するなんつー気の利いた真似はできませんでした。申し訳ないです。
体裁は軒先の風鈴仕様となっておりますので、もし問題なら弄ってみてください。
その際最後の当サイトへのリンクは消さないようにお願いします。
そして大問題なのがあれの題名なんですが。
「仲魔の皆様へ41の質問」でも、「時雨の宴」でも、どっちでも良いです。
正直な所、はっきりどっちとは決めて無い感じなので。(まて
恐らく前者のほうが通りがよろしいと思われますが、
そのあたりは管理者様にお任せしたいなーなどと思ってみたり。
だけど仲魔は誓って打ち間違いではござあせん。

はっきり言ってうちの連中、質問の意味は適当にとっておりますんで、
だいぶ的外れな回答です。
作成者の常磐兄さえ適当感漂いまくりで、はなはだ当てになりません。
そしていつものようにいつもの如く。
宴への感想等々いただけると嬉しいです。(なんの主張
そして白対のわがままは笑って許してください。


01 , 15
それなりにエログロい麻人との思い出です。
まだ義務教育に励んでいた頃ですよ。
学校の先生なんて残忍なんでね、毎日宿題だらけでした。
その日の宿題は漢字のワーク。
麻人がせっせとイラストを書く横でぼんやり漢字練習をしていましたら
「批判」って言う字がどうしても思い出せなくて、
「ねぇ、『ひはん』ってどうだっけ。漢字・・・」
と麻人に聞くと、
「んー、ちょっとまって」
と人の辞書を勝手に引っ張り出して(まあ、仕方ないですけど)パラパラ・・・
「あ、あったあった」
どうやら調べてくれたようです。
「えーっとねぇ、事物のよしあしを批評し────」
「意味聞いてんじゃねえよっっ!すっとこどっこいっ!!!」
人の話聞かないんですよね、この子は。
漢字を教えろと言って意味を語り出す奴も滅多にいませんよね。
だからこそ麻人は天然危険物なんですよ。
こんなのと長い付き合いって言う僕も相当きてるかもしれませんけど・・・。


01 , 12
ぶっちゃけ滞ってます。

白対です。つーかもう名乗りいらないんじゃねーかとか思ってる次第です。
白対は青春を謳歌するために数学の点を底上げしなくてはなりません。
そういったわけで、かなり滞ってます。
人間だったら手足指先が冷たくて頭痛がする感じでしょうか。

去年晄から送られてきた原稿をようやく手直ししました。
若干あれです。やで始まって真ん中におが挟まって最後にいが来る感じです。
あれくらいは注意要らないと信じますが、したほうがいーんでねーの?って方は
教えていただけると嬉しいです。小心者です。

そして新天地を開拓しました。
去年、トリニティ・ブラッドをありとあらゆる人々に(男子にまでも)広めまくった白対。
結果的に四人に布教することができたわけですが。
はて、肝心なお方を忘れておる・・・・・・時雨だ!
まあそんな訳で、下校時はそうとうヤヴァイ会話を繰り広げてます。
妄想、止まりません。
どうにかしてどうにかならないですかねえ、いろいろ。

軒先の風鈴はごちゃ混ぜサイトです。
そして掲示板。なんでも書き込んでください。(現在書き込み0←イタイ

01 , 06
さて、昨年の話ですが夏のイベントに行った帰りのことです。
駐輪場に自転車を取りに行った弓弦をバスロータリーで待っていた僕と黒君。
たまたま今話題のD-グレについて話をしていました。

黒:兄さんなら、アクマに勝てそうな気がするよ
時:無理だよぉ、だって俺イノセンス持ってないもん

そうだよね、なんて二人で笑っていたんですね、これが。そこで、

時:萌えのセンスならあるけどね
黒:え、何それ萌センス?

硬直した黒君に言われました。
そうきたか。
場の空気が人として低下し、腐女子(男ですけど)として上昇しました。
±0ですね。ちなみに±0なんて数字はこの世に存在しませんのでご注意を。
所詮僕たちの思考は腐りきってるんですよ。


01 , 02
若干古い話です。

黒君が「ひしぎ、ひしぎ、ひしぎ」言っております。
あー、「ネクロマンサー(吹雪)」対抗策「根暗マンサー(ひしぎ)」が登場してしまいました。
最近S・D・KYO本編でひしぎが死にましたね。
黒君が「ひしぎは何処かでしぶとく生きてるんだ!!」
と言い張ってますよ。好きなキャラだけあって死んで欲しくないのは分かりますが、
「しぶとく生きてる」ってのもどうかと。
「根暗」で「しぶとく」って嫌な響きですね。
それにしてもS・D・KYOのアダルトチームはどんどん死んでしまいますね。
語り出すと止まらなくなるので、この辺で黒君の名台詞を使ってしめたいと思います。
「変態~、止まれっ!」


※この続きはS・D・KYO三十五巻ネタバレにつき、
もしもまだ読んでねえ!という方がおりましたらお気をつけ下さい。


【 Read More 】
01 , 02
新年明けましておめでとうございます。
なんの事ってのは、ようするに新年明けた瞬間送ったメールの件名です。
いつも「めんそーれ。」で送りつけるんですが、やっぱりメール初めですし、
けじめをつけてみようかなーなんて思ったわけです、白対氏。

それはそうと、書き初めです。かきぞめじゃなくて。
ほんとは宣言どおり昨日書くはずだったんですが、
いかんせんリアルなわんこ年賀状を書いてて暇なんぞあったもんじゃありません。
家族全員分の年賀状にリアルわんこ書かなくてはならないんです。
やっぱり、年賀状は手書きじゃなくちゃねwっていう
いささか旧弊的な人間です。
コピー機はね、インク代が勿体無いじゃないですか♪

えーと、今年の抱負。
受かる。
・・・・・藪から棒になんじゃらほい?って方は恐らくサイトの「案内」
をご覧になっていないのだと思われますが。
まあ、あの抱負は姉弟全員の悲願です(苦笑
取り敢えず何とかなるとは思ってます。
二次募集までもつれ込んでも。
でも受かっちゃったら、あの抱負はもう用無しってことになりますねえ。

そんな訳で、我々は崖っぷちデンジャラスな日々を送ってます。
必死に真摯な姿勢で生き抜いていきますので、
今年も宜しくお願いします!

