軒先の風鈴 2005年12月
-- , --


12 , 31
わー、白対、いつに無く焦っております。
だって後四分ばかりで一年終わっちまいますもん!

サイト開設から二ヶ月とちょい(違うかも
早くも(?)四百人以上の腐女子さまに来ていただきました。
どうもありがとうございました!

来年、明日は白対の新年書き始めと時雨の居城でお送りします。
では、来年も宜しくお願いいたします!(平伏

12 , 29
乱文失礼致します(先に謝っとこ)。太陰で御座います。
突然ですが、パソコン買いました。
これで黒君の負担も軽くなるでしょう──多分。きっと。もしかしたら……

閑話休題。

俺の一押しは、心霊探偵八雲です。姉や兄には無視されてますが。
……惨いですね。人気出ると思うけどなあ。
でも、屍蝋も知らない刑事っているんでしょうか? 
いたら嫌ですねえ。吃驚ですよ。
八雲と晴香の微妙に絆の見え隠れする会話に、果てしなく萌えてます。
いつもはノーマルには嵌らないのですが――これも愛の成せる技でしょうか。
あのとき手にとって本当に良かった……。
ところで、今日は旧暦霜月の二十八日。月は晦日です。新月が近いですねえ。
満月は狼男ですが、新月に現れるのは何でしょうか。勉強不足です。
戯言を、と思いますか? しかしこの伝承は潮の満ち引きに基づいたものですから、強ち迷信とも言えないのですよ。
満月と新月の夜は、統計学的に見ても犯罪が増えます。皆様、安全二御過ごし下さいませ。
――あれ、八雲の事語る筈が話題が…………

12 , 28
どうもです。太陰家で鎮座しております白対の隣には時雨兄と太陰とがおります。
あーそこ、にゃーとか和むな、時雨兄。茶が上手いのは判ったから。

はい。
えー。もーいい。茶だろうが紅茶だろうが変わりあんめえ。
しゃべんな。
イヴに宣言しましたクリスマス記念的なものupできました。
少しばかり遅くなりましたのは許して・・・むーじゃないの。
あのー。隣で居城に棲息中の主が奇声発してます。
ふつーとかのたまってますが、そりゃあ絶対うそなので。
はい、しかと。
話題を戻すと。
まあ、フリーなのでお持ち帰りくださっていいです。
注意書きをしておきましたが、きちんと守ってくださればどうにもしてくださいなw
煮るなり焼くなり。まあ、パソコンごとできるってならどうぞです(笑
ただしですねえ、わがままを言うなら拡大だけはして頂きたくないです。
いろいろと痛々しいことになります。つーか白対が惨めな気分になります。

いつぞや宣言しました質問のほうは、年明けあたりに上げられるとおもいますので。
葵月の正月記念とともに首を長うしてお待ちくださいませ。

12 , 24
こんばんわ、白対です。
やー、充実した毎日を送ってたりします。前代未聞です。
こういう時だけは受験生を実感するんですよねー。
他はね。まあ、受験生らしからぬことばかりやっております。
白対は地味に青春したいんです。

と、言う訳で、本日はクリスマス・イヴですね!
今頃陣痛来てるあたりなんでしょうかねえ(貴様
なんつーかこー、クリスマスより盛大に祝われてるのは不思議で堪らんですが。
そのあたりは多神教の善良なる一般的日本人として理解できます。
はっぴーほりでー!!
↑他の宗教に気を配っているらしいですが、だったらクリスマス自体やるなって感じです。
でも日本人って、こういうところ寛容で好きですv
なんだかんだで聖なる夜ですし、白対は世界中の人々が少しでも幸せになれるよう、
頑張ってお祈りいたします。一人で。(苦笑

更新のほうは、明日あたりクリスマス記念的なものを up したいと目論んでいます。
もしかしたらフリーにするかもしれないので、要チェックですよ!(何様
あ、それから。
掲示板、どうぞご利用下さいましな。


12 , 21
お久しぶりです、こんにちわ。
白対黒の時間がやってまいりました。
そして学生の習性で明後日から先、もう少しまともに更新できると思われますので、
宜しくお願いします。

微妙にと言うか、白対さんにとっては大きな進歩なんですが。
一応、掲示板なるものを設置させていただきました。ようやくにして。
今更だろおいってのはどうか心にお留め置き下さいませ。
どうぞ、用法容量を守って正しく、ご自由にお使い下さいな。
こちらは大所帯なので、レス漏れは無いと思われます。
そして全員心温かいです(何の主張

あ、それからですね。
余り関係ないことかもしれませんが、このブログ、
トラックバックは一切受け付けないことにしました。
いろいろと不快極まりないので。
善意でして下さる方、ご免なさい。
代わりにコメントの方をしていただければ幸いです。
サイトのほうから来てくださる方も、どうぞこちらでもコメントをどうぞ。(日本語おかしい)

12 , 13
こんにちは。いや,こんばんは?
二度目の更新,晄です。
不意を打つことなんてしてないのに。
酷いなぁ黒ちゃん,と言いつつかたかたと。

とりあえず主張したいことなんですが・・・・
雪です。雪が降りました。初雪(?)です。
いやぁ,東北の方々には当たり前のことなんでしょうが,
なにしろ晄はあまり雪の降らないと土地の者なので。
珍しいんです。積もった事なんて晄が生まれてから数えられるくらいしかありません。
と言っても今降ってるのも直に止んじゃうでしょうが。
兎に角なんか嬉しいんですよ。
「お前はガキか!」ってツッコミがきても,
「おう,オレはガキだ。ガキで何が悪い!」って開き直っちゃうくらい。
とりあえず初雪(?)の喜びを綴りたかったのでした。

黒ちゃんや時雨さんに「なんか書け」って言われます。否,命令されます。
オレはこれでも頑張ってます。オレなりに。
今朝,一回登校してからすぐに病院に行ったら,
帰ってきたときクラスメイトに質問攻めされた晄でした。
何で?

12 , 09
なんだか晄氏が更新してくれるような感じだったんですが、
不意討たれたので不意打ち返し。

かなり久しぶりの更新でお恥ずかしい限りです。
でも葵月氏に年始一発目企画をお願いしたので、相殺ってことでw
そして白対は本格的に掲示板を設置しようか悩んでおります。
素敵サイト様もたくさんですし、リンクを増やしたい。むふふ。
無断リンク等あったりするかもしれませんが、生暖かく見過ごして下されい。

白対は、ホワイトバンドを応援します
唐突極まりないですが、そういうことです。
そして薦める気も無いという迷惑極まりない応援者。
でもいろいろな人に考えて欲しいことではありますので、言わせていただきましたへいへい。
つーか上で汚い金がやり取りされてるんだったら、
困ってる人の助けになっていたほうが遥かにましです。
しかも小泉総理は有言不実行のご様子。
まあ、財務省だかなんだかのコ煩い小姑連中がごねてるらしいんですが。
そういうくだらないことばっかりしてるから日本が安定しないんです。
もし白対と常磐さんが本気になったらその辺の議論止まりません。
それだけで国会に提出できそうなブツが出来上がります。恐らく。
あ、誤解の無いように言っておくと
ホワイトバンドとは金銭的援助をするためのものではありません。
世界の貧困を無くすために貧困を許さないという意思表示をしよう、
というようなものです。

と、言う訳で、白対は常磐さん宅に特攻を仕掛けます。
何か捕まえてきますねw
そしてホワイトバンドの小泉総理メールアクションを激プッシュしてきます。
興味のある方は是非是非是非是非是非どうぞ。
ほっとけない 世界のまずしさ


