軒先の風鈴 時雨の宴について
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01 , 16
やっほい、時雨の宴 up !
ようやくにしてお目見えですうわはははーい。
もう姉弟の迷回答はご覧になりました?
人格は疑わないで下さい。皆いい人です。
いわゆるあれです、ハメを外してみたんです。たまには現実逃避も必要ですしw

■時雨の宴について■
こちらで時雨の宴についてかくかくしかじか。
もしやったるぜぃという素敵サイトさまがおられましたら、是非どうぞです。
お持ち帰り用をコピーして使ってくださいまし。
触れると反転するなんつー気の利いた真似はできませんでした。申し訳ないです。
体裁は軒先の風鈴仕様となっておりますので、もし問題なら弄ってみてください。
その際最後の当サイトへのリンクは消さないようにお願いします。
そして大問題なのがあれの題名なんですが。
「仲魔の皆様へ41の質問」でも、「時雨の宴」でも、どっちでも良いです。
正直な所、はっきりどっちとは決めて無い感じなので。(まて
恐らく前者のほうが通りがよろしいと思われますが、
そのあたりは管理者様にお任せしたいなーなどと思ってみたり。
だけど仲魔は誓って打ち間違いではござあせん。

はっきり言ってうちの連中、質問の意味は適当にとっておりますんで、
だいぶ的外れな回答です。
作成者の常磐兄さえ適当感漂いまくりで、はなはだ当てになりません。
そしていつものようにいつもの如く。
宴への感想等々いただけると嬉しいです。(なんの主張
そして白対のわがままは笑って許してください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。