軒先の風鈴 時雨の居城
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04 , 08
僕がパソコンに向かおうとするとですね、阻止するんですよ、黒君が。
パソコンの前に立って今の行動(言動)については打ち込ませない、
と無言の目が語ってくるんですよ。
そんな行動こそが僕をネタになるというのに(笑)
そういうところ、可愛いですよ黒君は。
一番ネタにしやすいっていうか。
でも最近下手に喋ると兄さんのネタにされる、
と黙り込んでしまうことが多々あるのでしばらく黒君に関しての話は休憩したいと思います。
さあ次のターゲットは誰にしようかな~(楽)


麻人は本当に芸能関係に疎いです。
最近人気の「ORANGERANGE」、
彼はどう間違えたんだか、3人グループだと言ったんですよ。
完璧に後ろのバックメンバーが消されていますね。
全国のファンの人たちに殴り殺されても文句は言えません。
彼にとってボーカル=メインメンバーと意識が捨てきれないのでしょうか。

スポンサーサイト
03 , 27
今日は。太陰弓弦で御座います。
本日は時雨兄邸に行って参りました。
いや、行く予定では無かったのですが、葵月と、もう一人のオフ友と居る時に、偶然会ったのですよ。
で、行くかと言う事になりまして。
ま、それは良いんです。でも、オフ友(健全ですよ)が帰った後が何かやばかった。
葵月が、目玉の親父(に似たもの)を書いていたんです。で、私がふざけてハートのステッキを持たせたんですよ。
そしたら……その後が不味かった。
時雨兄と葵月が悪乗りしまして、いつの間にか、『愛(eye)のグロキューピット』なるものを作り出して仕舞ったのですよ。
で、私がふざけて「同盟作れば?」というと、それに葵月が乗って仕舞いまして。
何か、このままだと、近日中に作られそうな勢いです。人格が疑われます。
……よくよく考えてみると、きっかけは全て私の気がしなくも無いのですが、それは無視です。敢え無くスルーです。
まあ、そんなこんなで、もし見付けましたら、立ち寄ってやって下さい……。
では、失礼致しました。

03 , 26
僕がパソコンに向かおうとするとですね、阻止するんですよ、黒君が。
パソコンの前に立って今の行動(言動)については打ち込ませない、と
無言の目が語ってくるんですよ。そんな行動こそが僕をネタになるというのに(笑)
そういうところ、可愛いですよ黒君は。一番ネタにしやすいっていうか。
でも最近下手に喋ると兄さんのネタにされる、と黙り込んでしまうことが多々あるので
しばらく黒君に関しての話は休憩したいと思います。
さあ次のターゲットは誰にしようかな~(楽)

麻人は本当に芸能関係に疎いです。
最近人気の「ORANGERANGE」、彼はどう間違えたんだか、
3人グループだと言ったんですよ。
完璧に後ろのバックメンバーが消されていますね。
全国のファンの人たちに殴り殺されても文句は言えません。
彼にとってボーカル=メインメンバーと意識が捨てきれないのでしょうか。


03 , 25
学生の頃です。
五人揃って帰ろうと言う約束をしていたのですが、時季が体育祭に近くて、
僕と煌輝ちゃんと弓弦は係り会に就いていたため、
放課後少し遅れるので黒君と麻人に待っていてもらうことにしました。

4時にホームルームが終わったので、4時半には係り会のほうも終わるだろうと思いました。
ところが僕の係りだけ異様に長引いて
5時半の生徒最終下校時刻15分前になってしまいましてね。

あまりに長引くようだったら先に帰ってもらうように言っておいたので
さすがにもう家だろうなと制服に着替えながら思っていると、
ひょっこり、黒君が教室に顔を出してきたんですよこれが。
まだ待っていてくれたのかと問うと、話してたらこんな時間になってたと返答。
昇降口に行けば皆揃っているじゃありませんか。

有り難かったですけどねぇ、
ちょっと君たちここでいつものように萌トークを繰り広げていたんですか。
他の学生さん達も通るでしょ、ここ。
聞けば麻人が暴走していたそうじゃありませんか。
歯止めが利かないメンバーってのも怖いもんですね。
黒君なんて一般人にばれても関係ないようなことを自負しておりますから。


03 , 24
黒君と弓弦は仲がいいんだか悪いんだか。
冷たくあしらわれた弓弦が喚いてますね。
うるせぇな・・・なんて。
あ、出ますよ、出ますよ。
黒君必殺、「出た足は刺せ」。鉄拳制裁です。
手に持っているものでとりあえず足を刺す。
今のところ被害者は弓弦だけですが(笑)

僕たち姉弟は同人だけでなくオリジナルの方でもこまごま活動をしております。
僕は大した事ないギャグを連発、
黒君は神仙など架空シリーズ、
那智さんは黒君と何やら、
麻人はマンガの方で幅広く、
煌輝ちゃんは滅多に活動を起こさないのでまちまちなのですが、
問題は弓弦なんですよ・・・序章の段階で血が流れない作品が皆無に等しいんです。
あの子も少しグロさが混じっているんですよね、性格に。
弟達の将来が心配な今日この頃であります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。