軒先の風鈴 諸々の主張
-- , --


03 , 18
さっき見た時は999刻んでました白対です。
そろそろ1000超えたかしら。
今のところ何もリク来てないので、
キリ番に関してはもしかしたら白対が葵月にお願いしたフリーイラになるかもしれません。
どうなることやら。
回ったかどうかは明日確認するつもりですので。
それまでは報告したもん勝ちみたいな感じになります(笑

以下「女王の教室」に触発されたおもーい話題。
暗い屁理屈が嫌いな方にはちときついやも。
わたくしが、簡単に生命が奪われる作品を好かない理由。



【 Read More 】
03 , 17
向かい風つむじっこ白対黒です。黒助です。
永遠の14歳。なにやら微妙な数字ですし、それだといつまでたってもあれが買えもごもご。

:突発的企画の話:
白対の白対による白対のための白対的企画。
しかも勝手に始めました。えへ。管理担当の特権。

基本的に文章書き主ですが、白黒でよろしければイラストもOKです。
まあ、イラストはあまりあてにしないほうが良いかと思われます。
こちらのリクはあまり詳しくなくても、
わたくしが勝手に解釈してやるので、お気軽にどうぞ(いーのかそれで
拍手のコメントを使ってくださっても構いませんよ。
ただし最低限CPやシリアス・ギャグ・甘甘等は書いてください。
それから、いくらなんでも・・・ってのや、対応なり反応なりに困るものは
やりませんので、ご了承くださいませ。
作品は軒先の風鈴に載せるのを前提でお願いします。
無論、ご本人様限定で差し上げますが。

ジャンルはS.D.KYO、Get Backers、トリニティ・ブラッド、京極堂シリーズ。
まあ、S.D.KYOはお分かりいただけると思います。
あとの三つは白対が個人的に好きな作品です。
結構マイナーカプにはまりやすい雑食性ですんで、
マイナーだからみたいなその辺の杞憂はいりません。
定員割れすると悲しいので、是非どうぞ。
お一人様一点限りとかもありませんし(太っ腹


03 , 11
御久し振りです、太陰で御座います。
最近、自分のサイトの管理に忙しくて顔を出していなかったところ……見事に黒君の記事が並んでいるじゃありませんか。
ええ、軽く衝撃受けましたよ。
これからはちょくちょく顔を出さねばと思いつつ、また書くのはいつになる事やら。

昨日は卒業式でした。
絶対泣かないと決意しつつついほろり。でも、式中は我慢しましたよ。
恐いですね、卒業って。私はそう思います。
だって、環境が変わるんです。そして、何ヵ月後かには、私はその環境に何の疑問も持たなくなっちゃうんです。
自分が慣れる事が、何より恐い。
まあ、言っても詮無い事ですが。

それより、心霊探偵八雲ドラマ化ですよ!
感動ですー。それはもう、八晴応援委員会を作って仕舞うくらいには。
企画もしてて、委員様募集中です。私のサイトのindexから行けるので、是非!
私のサイトへは、ここのlinkから行けますよー。

さて、久し振りに書いたらなんか無駄に長くなりましたね。
以上、最近題名が果てしなく適当になってるんじゃないかと思う太陰でした。

12 , 09
なんだか晄氏が更新してくれるような感じだったんですが、
不意討たれたので不意打ち返し。

かなり久しぶりの更新でお恥ずかしい限りです。
でも葵月氏に年始一発目企画をお願いしたので、相殺ってことでw
そして白対は本格的に掲示板を設置しようか悩んでおります。
素敵サイト様もたくさんですし、リンクを増やしたい。むふふ。
無断リンク等あったりするかもしれませんが、生暖かく見過ごして下されい。

白対は、ホワイトバンドを応援します
唐突極まりないですが、そういうことです。
そして薦める気も無いという迷惑極まりない応援者。
でもいろいろな人に考えて欲しいことではありますので、言わせていただきましたへいへい。
つーか上で汚い金がやり取りされてるんだったら、
困ってる人の助けになっていたほうが遥かにましです。
しかも小泉総理は有言不実行のご様子。
まあ、財務省だかなんだかのコ煩い小姑連中がごねてるらしいんですが。
そういうくだらないことばっかりしてるから日本が安定しないんです。
もし白対と常磐さんが本気になったらその辺の議論止まりません。
それだけで国会に提出できそうなブツが出来上がります。恐らく。
あ、誤解の無いように言っておくと
ホワイトバンドとは金銭的援助をするためのものではありません。
世界の貧困を無くすために貧困を許さないという意思表示をしよう、
というようなものです。

と、言う訳で、白対は常磐さん宅に特攻を仕掛けます。
何か捕まえてきますねw
そしてホワイトバンドの小泉総理メールアクションを激プッシュしてきます。
興味のある方は是非是非是非是非是非どうぞ。
ほっとけない 世界のまずしさ


11 , 21
御久しぶりです。太陰弓弦です。
つい此の間満月でしたね。よく見えましたよ。
ところで、月って太陽の光を反射してるんですよね。
これって、鏡と同義じゃありませんか?
水もモノを映します。
池に月が映ってるのって、実は合わせ鏡なんですよね。
いや、思いついただけなんですが。
眼もモノを映しますから、
自分の顔を鏡で見るのも合わせ鏡
と言ったのは我が敬愛いたします甲田学人氏です。
ちなみに、月にでこぼこが無かった場合、
夜は今の二十倍ほど明るいそうです。
夜の闇を有難うでこぼこ。

【 Read More 】
