軒先の風鈴 未分類
-- , --


03 , 13
本日時雨兄宅へ特攻皆でやたらエロい感じでした白対です。
「ああ・・・ぐっ・・・あ~」
「なんかここコリコリする」
「あああ・・・・」
「ああ、そこイイ」

まあ、事の真相はマッサージタイム突入なんですが。
Get Backersのとある一コマさながらで。
脇腹がくすぐったいだの、葵月はくすぐったいところが無いだの。
耳に息を吹き込んだりとか、そりゃあもう、やたら不健全でした。
葵月は背中を揉むと酔っ払ったオヤジの如く呻くと判明。
時雨兄と白対はやたらアレな呻き声を漏らすという、
年頃の青少年がいたらかわいそうな現場となっておりました。
しまいには受がどーのこーの。
葵月さん、ものすごく上手なんですよ、マッサージ。

:萌所:
要するにどこが萌えるかなんですが。
うなじだったり、うなじの後れ毛だったり。
白対は喉仏とか腰とか腰骨とかこめかみとか揉み上げとか、
もうなんか大量に増えてます。
最近じゃあ、眼鏡萌っていうか、むしろ眼鏡を押し上げる手の動きに萌えます。
指の付け根は骨ばっててくれないと駄目ですねー(笑)
KYOは眼鏡キャラそんなに多くないので拝めないですけども。
かけててもまともなブリッジありませんし。
できるだけ大人っぽいキャラクターにやっていただきたいものです。
銀髪ダメ神父のあのお方は、鼻血噴出するぐらいやって下さるんですがねぇ(マテ
ちなみに葵月は骨格に萌えるとか言っていたような。まあ、変態ですし。

そーいや文集のランキング暴露すんの忘れてた。
と、言うわけでも無いですよ。
なんかろくでもないのばっかりで、面白そうなのと言えば、
太陰がイタイ子にランクインしてたことぐらいでしょうか。
やーいやーいイタイ子ー(無邪気

01 , 29
どうもお久し振りです。太陰で御座います。
突然ですが、今日は完徹でした。
何故か? ……ふ、藍兄弟祭があったのですよ!
判る人には判るでしょう、彩雲国です。
最後まで粘らせて頂きましたよ。
終わりの方不自然に眼が冴えるという末期症状に襲われてました。
HNこのままで参加したので、もしかしたら気付く人いるかも知れません。
初の絵茶だったので、いろいろ学びながら楽しむ事が出来ました!
言葉を交わせるだけで光栄の至りな方々とお話出来て良かったです。
お兄は意外と総受気味なのだという事に吃驚。
双花菖腐を端っこの方で然り気無く主張させて頂きました。
私は文字だけの参加でしたが、合作なんかもあって(それがもう豪華で……)、素敵過ぎる一夜でした。

……というか私、このサイトでまだ何も書いてませんね。
いや、作品渡してるんですよ? 黒様が上げないだけで。
……あ、駄目だ、昨日の後遺症で黒様って言うと黒大将軍が………。

そんな逝って仕舞っている私ですが、今日はこれにて。

01 , 02
新年明けましておめでとうございます。
なんの事ってのは、ようするに新年明けた瞬間送ったメールの件名です。
いつも「めんそーれ。」で送りつけるんですが、やっぱりメール初めですし、
けじめをつけてみようかなーなんて思ったわけです、白対氏。

それはそうと、書き初めです。かきぞめじゃなくて。
ほんとは宣言どおり昨日書くはずだったんですが、
いかんせんリアルなわんこ年賀状を書いてて暇なんぞあったもんじゃありません。
家族全員分の年賀状にリアルわんこ書かなくてはならないんです。
やっぱり、年賀状は手書きじゃなくちゃねwっていう
いささか旧弊的な人間です。
コピー機はね、インク代が勿体無いじゃないですか♪

えーと、今年の抱負。
受かる。
・・・・・藪から棒になんじゃらほい?って方は恐らくサイトの「案内」
をご覧になっていないのだと思われますが。
まあ、あの抱負は姉弟全員の悲願です(苦笑
取り敢えず何とかなるとは思ってます。
二次募集までもつれ込んでも。
でも受かっちゃったら、あの抱負はもう用無しってことになりますねえ。

そんな訳で、我々は崖っぷちデンジャラスな日々を送ってます。
必死に真摯な姿勢で生き抜いていきますので、
今年も宜しくお願いします!

